-閏年-


4年に1度のこの日。 
-2月29日-
4年前は何してたかな。。
みんなは覚えてる??


今日は3月14日のリハのため
栃木のスタジオ入りっ
ってなわけで
わたしディナーショーしちゃいますよ。ウシシ
チラシ見た人~~(@口@)☆☆☆
どまんなかたぬまサン。
いい感じ作ってくださいまして
ありがとうござっす040.gif056.gif

本格「中華料理」と「音楽♪♪」
うん。楽しみだワっっ041.gif♪♪♪

学園祭以来のバンド出演!!
気合いはいり~ま!く!り!のっ!
いい具合に仕上がっております☆☆☆
皆様ぜひぜひこぞっておこしくださいましっっ
【要予約・問合せ先】
道の駅 どまんなかたぬま CHINESE DINING「花と華」
              TEL:0283-61-0077(代)
              ご予約受付時間11:30~21:30


昼間 春の気配を感じる暖かさだったのに
夜になったら・・・逆戻り。。寒ぃヨっっっ(*口*;)
この温度差にビビってます。。。
まだまだ寒い日が続きそうです
みなさまもお体にはお気をつけて☆☆☆

ホット黒糖牛乳を飲んで寝まーす
おやすみなさい。。。。。。。。。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-02-29 23:53 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(1)

歌者 IN大塚。


f0128409_14375053.jpg


昨日は大塚CAVEでのライブ☆

ヒグラシさん・春夏と共に大盛り上がりのひと時っ!!
来れなかったそこのあっなったっ!!!残念~っ。。笑
f0128409_14552317.jpg
17日はキーボードKenjiのBirthday★だったので
サプライズを計画っ(^^)!!!
ヒグラシさんと歌&ケーキのプレゼント♪
喜んでくれたようで・・・♪♪
ヒグラシさんとコラボできた事に
あたしも歓喜~(>口<)

ライブってやっぱ楽しくって最高!!!

・・・でも相変わらずMCべたなわたくし。。(´口`)ヤーン
温かい拍手・・・笑顔・・・ありがとうございました。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-02-18 15:09 | ♪ LIVE UP | Comments(5)


こんばんわ-
打ち上げのあとに 自宅にて一人
続・打ち上げ中な奈緒デス 笑

さてさて~☆☆f0128409_304972.jpg
下北沢440(four forty)Presents~
「女だらけの音楽祭2」
足を運んでくださった皆様ありがとうございましたっ☆☆
(お花いただきましタ☆とっても暖かい気持ちになりました。。 
 いつも感謝。。感謝。。そして感謝。。ですっっ 泣)

女の子ばかりの出演で、それぞれ
個性溢れ出まくりのすんばらしいっ出演者ばかり・・・
勉強になったし、いい経験になったライブでした☆
440スタッフさん、出演者の方々ありがとうございました!!!
f0128409_2132160.jpg
とっても雰囲気のいぃ~お店で、lunch営業もしてるらしい↑↑
440(four forty) http://www.club251.co.jp/440/
この感じすんごくっ好きですわ~060.gif

下北沢440(four forty)Presents~
「女だらけの音楽祭2」
[1] ひまわり
[2] Destiny
[3] True Romance
[4] 卒業写真
[5] 華
[6] 見上げてごらん夜の星を

夏秋嘉也さん(Piano)と共演させていただきました☆
去年のクリスマスライブ以降初めて公開ライブでの共演☆☆
夏秋さんは、実際にLyricoさんのツアーにも参加されてた方でして、
まさか共演できるとは。。
本気で唄い人になるきっかけとなったこの曲を
夏秋さんのPianoとともにお届けできて感無量です。。
いつもとは違った緊張が。。。。。。。。。。うぅぅ
でも素敵なPianoの音色と440の雰囲気にがっつり呑まれ・・・
♪♪♪♪♪な感じでした 
f0128409_2424659.jpg
(・・・あたし絶対太ったワ。。。キャ-キャ-キャ-(T口T)大変だ---)


Ps. 「カテゴリ」(右→)欄に「☆★ ライブ告知 ★☆」を追加しました!
    ちょくちょく更新する予定ですのでチェケラしてネ☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-02-08 01:08 | ♪ LIVE UP | Comments(8)

☆ 3月の告知 ☆


●2008年3月14日(金)
 道の駅 どまんなかたぬま CHINESE DINING「花と華」
  ~「中国料理と音楽を楽しむ会」~ 
 OPEN18:30  STRAT19:00  ¥6000 
 ※ディナーショー風でございます。。 詳しくはお問い合わせください↓↓
 【要予約・問合せ先】道の駅 どまんなかたぬま CHINESE DINING「花と華」
              TEL:0283-61-0077(代)
              ご予約受付時間11:30~21:30           

●2008年3月17日(月)
 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
 [SPC connection]
 たけもとまりこ / appledore / みみ / つだみさこ / 関根奈緒 
 OPEN18:30 START19:00 前¥2300/当¥2600+1drink


池尻でのライブもよう。。↓↓
テレビ撮っタ 笑
f0128409_013815.jpg
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-02-06 22:50 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(2)

紹介します。



新たな相方が我が家に住み始めましタ ↓↓
f0128409_631482.jpg


デカすぎです。
しかもとても気難しい子です。
言うことをなかなか聴いてくれません。
手懐けるには相当時間がかかりそうです。

でもいい子です。

でもやっぱりデカすぎです。笑

私の部屋がこの子中心になってしまいました。

でもいいのです。

私の時間もこの子中心にしてしまおうと思います。

仲良くなろうze。
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-02-04 23:43 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

WISH ON RHYTHM


-節分の日-
鬼は~外・・・ 福は~内・・・

というわけで。
朝一番でミニ豆まき大会(一人で 笑)。

雪っ!雪っ!降りましたね~
朝起きたら積もってる・・・吹雪いてる・・・(言いすぎ?!)
交通機関が一時マヒしてしまったようで(´д`;)

さてそんな中・・・
池尻ROCKERROOMにて初ライブ☆☆
足元悪い中ご来場くださった皆様ありがとうございましタ☆☆
お客様の多さにビックリっっ(@д@;)会場ギュウギュウでしたもん!
(非公開でチケ予約してくださった方々
 本当にありがとうございました☆☆☆)

・・・しかし完全にawayな雰囲気。
地元のライブとは違った空気感。
「当たり前」の現実。
ほとんどの方はあたしの事を「誰?」という目。。

でも実はそんな空気感がシビレるほどに興奮っ。
初めて聴く人たちにどれだけ「伝える」ことができるか・・・
あたしには『その』経験がもっともっと必要だと
ずっと考えていたのデス。。
だから今日のライブで
一つでもあなたの心に響いていますように・・・

そうして多くの人の心に届ける唄い人になるのダ。。

企画のArtnutsさんをはじめ、他出演者の皆様
ありがとうございましタ☆☆

=WISH ON RHYTHM Vol.2= 2008.02.03
-1st st-
①There must be an angel
②華
③ひまわり
-2nd-
①Destiny
②孤独の空
③Lovin'you





2月7日下北沢440http://www.club251.co.jp/440/では
Piano.夏秋嘉也さんとの共演っ!
016.gifお待ちしております☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-02-03 23:31 | ♪ LIVE UP | Comments(3)