<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆ご連絡☆

◎2月3日の前売りチケットについて

当日入り口にてお名前を言っていただければ前売り金額で入場いただけるよう手配いたしますので、コメントに非公開にて名前(ニックネーム可)と枚数を掲載ください。
期限はライブ前日までとさせていただきます。
企画者側の意向と、一人でも多くの方に足を運んでいただきたく、このような形をとらせていただきましたご了承くださいませm(__)m。(ライブハウス等で前売りチケットを購入することはできません。)

宜しくお願い致します☆☆お待ちしております☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-01-21 17:20 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(6)

成人の日


昔は今日が成人の日。
新成人のみなさん☆おめでとうございます。
お酒の飲みすぎにはご注意を・・・

2月3日のリハのため
大宮にNewOpenしたスタジオへ!!
ビックリするくらいキレイで新築の香り・・・
スタジオにある全てがキラキラでした・・・(☆д☆)
f0128409_21415100.jpg

見て。このドラム。。
シンバルなんてあたしの顔が写りそうなくらい(@口@)キラキラキラ
気合いがはいりましたー
かなりのオススメ☆☆http://www.gw-studio.com
また行っちゃうのだっっウシシ

早くライブしたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-01-15 20:45 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)

告知☆☆☆


日時:2008年2月17日(日) OPEN 18:00 START 18:30
場所:大塚 CAVE
   http://www.10carat.co.jp/cave/index.html
チケット ¥1500(ドリンク別)
Rose in many Colors/ヒグラシ/関根奈緒


今後も不定期ではありますが
都内を中心にLIVE予定しています!!
模索中であります。。
少しずつ・・・確実に・・・大切に・・・
「言葉」を届けるために☆☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-01-14 13:33 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(0)

改めまして。。2008年


新年早々バタ②と今日まで過ごし・・・
挨拶もままならずライブの告知。。
お許しを。。(・д・;)

年末年始は青森へ帰省!
前回の写真の通り大雪でした~~~
姉と共にゆっくり親孝行(?)してきましタ。。
年越しソバ・おせち料理・雑煮に舌鼓。。
そして・・・じじと一緒に雪かき066.gif・・・大汗もの。。(>口<)

社会人になってからすぐ介護の仕事を始めて
お正月休みなんて関係なかったので、
久しぶりにお正月らしい一週間を過ごして
ちょっとホっとできました。。

みなさんはどんなお正月を過ごしたのでしょ???

2008年  All people be happy☆☆☆






さてさて。
新年の挨拶の後になにですが・・・
実は・・・040.gif
去年(12月20日)
とある都内の老人ホームにて
クリスマスイベントに参加させていただいたんです!!
(施設内のイベントなので告知できずでした。。)


その時の写真載せてなかったので
思い切って・・・載せちゃぉぉぉ。
f0128409_1821025.jpg

f0128409_1834569.jpg☆お世話になったホームのみなさん☆

1.WHITE CHRISTMAS
2.True Romance
3.見上げてごらん夜の星を
4.Destiny
5.華
6.ひまわり
7.きよしこの夜

piano.夏秋嘉也★☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-01-09 08:47 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

続・告知っ☆


日時:2008年2月3日(日)
場所:池尻「ROCKER ROOM」
http://www.rockerroom.net/
ArtNutsプロデュースライブ
「WISH ON RHYTHM」
ヒグラシ/尾上明範/MIKA/吉崎サトシ/関口将人/Risa/関根奈緒

open 6:00
1st stage 6:30~7:45
2nd stage 8:15~9:30
チケット
前売り¥1,800
当日 ¥2,000
 (1ドリンク別¥500)

Openingからnao弾けるヨ~☆☆
今年初のライブ♪
一緒に「音」を体感しましょぅっ
みなさまのご来場お待ちしておりますっ☆★☆★
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-01-07 17:18 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(2)

☆LIVEっ☆


お待たせしました!!!!!
告知でございます☆☆☆

日時:2008年2月7日( 木 )OPEN18:30/START19:00
場所:下北沢440 http://www.club251.co.jp/440/
前売\2000 当日\2500(1order別) 
"440(four forty)presents~女だらけの音楽祭2"
出演:echo/ひがしみえ/YUKKIY/関根奈緒

440電話予約 1月7日~
03-5481-4143(14:00〜20:00)公演前日まで受付
(座席に限りがあるため、お早めにお買い求めください!!!)


※ぬぁんと・・・
 前後してしまいますが、2月3日もライブしますっっ
 詳細のちほどUPします☆☆☆
 コチラハ「ヒグラシ」さんと一緒に出演っ v(^^)v ワクワク♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-01-06 02:41 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(4)

-謹賀新年-

f0128409_1931972.jpg
2008年

明けました-★☆

本年も宜しくお願い致します。
皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。。

「なおlife」をはじめて一年がた経ちました。。
いろんな事が動き出し・・・
成長した一年でした☆☆
温かく応援してくださる皆様に
沢山のパワーをもらい
心から感謝申し上げます★★

今年も走り続け
一つでも多くの言葉を届けます!


北の地より愛を込めて・・・(^^)
[PR]
by melopan-melomelo | 2008-01-01 18:51 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)