聖なる日☆☆

みなさんいかがお過ごしですかっ(^‐^)☆☆

イヴイヴ(23日)
「第九交響曲」聴きに行ってきました。人生初!!!!!
東京芸術劇場は圧倒される広さで・・・(@口@)鳥肌ものでしタ。。
生であの迫力を感じれたのは感動モンす。。
f0128409_1374892.jpg


夜。。クリスマスパーティー☆☆☆
度々登場!清美ネーネと☆☆☆
中華料理屋さんで見てるだけで幸せになれそうな貯金箱と出会う 笑
しかも巨大・・・ 笑 可愛すぎる~。。。
f0128409_1311727.jpgf0128409_1311531.jpg





















そして・・・
Chiristmas☆☆
Go→→横浜。。ため息もののイルミネーションに癒されタン(´д`)
前にもブログに載せたけど
一人でもふと見に行きたくなる横浜のイルミ。
好きです。ホント。
f0128409_181344.jpg




皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように
聖なる日に願いを込めて。。。★☆★☆

from.nao
 
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-12-25 23:04 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(6)

流星群 ☆



月1のバンドメンバーとのスタジオ入り~
今年一年。いっぱいお世話になりましタ。
ホント感謝しきれないくらい
一緒に音を楽しませてもらった方達です。

終わってスタジオを出ると
極寒。さむっ・・・
東京より夏は暑くて冬は寒い栃木。
22時。
ふと空を見上げると・・・
星空が広がってタ。

メンバー全員が首が痛くなるくらい空見上げてタ。

そうです。

双子座流星群。
みなさん見ました?????
凄かったヨ~☆☆
2~3分に一回は流れてた!!
願いごとするのを忘れてはしゃいでました~


でも実はこれを知ったのは東京に戻った次の日。(・・)
というのは・・・
いつでも空を見上げれば流れ星が見れるんだと感動していたのデス。
でも双子座流星群だったとは。。
スタジオを出て空を見上げて偶然出会った双子座流星群。。
そしてわたしは双子座。。
ちょっと嬉しくなりましタ☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-12-16 01:49 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

東京シティービュー



f0128409_5181729.jpgf0128409_3395690.jpg





















イルミネーション・・・夜景・・・ヤバイ~~~っっ(>口<)
東京タワーの真ん中がハートだよぉぉぉぉ!!!!素敵☆☆
まわりは愛を語り合う恋人達ばかり・・・
一人寂しくなるために行ったのではありません。。笑

「ケニア・キベラスラム展 misia meeting」
行ってきたのですよ。
念願叶って行くことができたのデス(☆д☆)vキラーン

たくさんの写真・絵に引き込まれてしまった。
モニターにはmisiaと子供達が一緒に歌ったり
遊んだり、現地の文化や音楽の映像も。
行ってよかった。misiaが伝えたかったこと。
少しでも感じることができたから。
f0128409_4555967.jpg

[PR]
by melopan-melomelo | 2007-12-10 01:40 | Comments(7)

東京クリスマス☆★



f0128409_22982.jpg
銀杏の葉がパラパラと・・・
まっすぐな道を行くと見えてきます。。

f0128409_2385381.jpg


品川教会 グローリア・チャペル




2007.12.8
妹尾武 Acoustic Piano Night
~東京クリスマス 2007~

ひと足早くクリスマス気分を味わってきたのです★☆

昨年はゲストとして出演させていただいて、
もう1年経つのか~と懐かしくも感じました。。
妹尾サンのピアノとストリングカルテット共演
最高でしたよぉ~。。
自分なりのいろんな世界を想像できたり・・・
つい浸ってしまいます。。音の癒しです。。
最後には藤原道山さん出演のサプライズも!!!
素敵な時間をありがとうございました★☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-12-09 00:28 | Comments(1)

メロディ☆


あ!!!!!!!!!!!!!!

っという間に12月★☆師走
最近ホント寒いぃぃ~(@口@)
今年もインフルエンザが流行っているとか。。
心配です。
元気だしていきましょ。おすっ!!
今朝青森空港の映像をテレビで見てビックリ!
大雪じゃんっっ!!!

今年はこっちは雪降るかなぁ。。

さて。もうすぐクリスマスだよぉぉ~☆★
自然とワクワクしてしまう季節です。。
今日はクリスマスソングを聴きまくった!
ゴスペルちっくな楽曲が大好きっっ
みなさんはどんな聖なる日を過ごすのかな・・・
幸せでありますように。。

f0128409_23234243.jpg
「NAO」ケーキっっ(★口★)295円です。
地元近くのケーキ屋さん。なんとお店の名前も「NAO」!!
☆☆
おいしぃ~~よ~~
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-12-05 23:28 | Comments(2)