<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花★


先日、荻窪にある『Live Bar BUNGA』行ってきました!

「一人一人の花を咲かせよう」をテーマに20組ほどのアーティストの
ライブでした!みなさん個性ぞろいで、とても刺激的でした~
f0128409_15141658.jpg

実は急遽あたしも歌わせていただいちゃって・・・
いつになく緊張してしまったワタクシ。。(>口<)
とてもいい経験になりました~。。

さて!来年!いよいよ都内ライブ決定です! v(^^) ヤッター
詳細決まり次第UPいたしますので!!!早く歌いたい~~☆★



いろいろ心配してくださるみなさん!
温かいコメントくださる方々・・・
いつも応援してくださり
本当ありがとうございますっっ!
これから寒い季節です。。お体には気をつけて。。
LIVEでお会いしましょう★☆★☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-11-28 15:31 | ♪ LIVE UP | Comments(5)

* 心と体のバランス *

f0128409_13125968.jpg


「嫌」

って思うと自然と体は疲れる。。

「楽」

って思えば自然と体は軽くなる。。

不思議だわ。


「病は気から」
いつも心にある言葉です。心と体は比例しているのです。

ダメだと思えばダメだし
大丈夫と思えば大丈夫。

その想いが強ければ強いほど…



以前コメントに水も感謝すれば…
って書いてあったけどこれも同じ様なことかな★☆
いつも感謝の気持ちでお水使ってます(>_<)!!
かなりイイ感じです★☆

今日は旧友に会いに桐生へ。秋晴れが気持ちよくって電車の中でウトウト…zzz。。

この写真は幼なじみから送られてきたもの☆
大好きな夕焼けの写真。
吸い込まれそうダヨ
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-11-22 13:12 | Comments(3)

雨上がり。。


一晩雨だったのかな。
寒い夜でしタ。
外を気にせず夜通しPCに向かっていて
気付いたら外が明るい。。
カーテンを開けたら・・・晴天じゃん!!!
思わず 上着をはおり
散歩。
気持ちいぃぃぃぃぃぃ~

雨上がりの独特の少し湿った空気と
吐く息が白くて とても気分爽快。
最近は完全に夜型の人間なので
こんな感覚味わうこと忘れてたわ。。
早寝早起き。


ガンバロ。



家の近くに公園があって
早朝から何気に人がいて。。
「おはようございます」
挨拶しちゃったりなんかして。・・・鳥にね 笑

アハハ




f0128409_7274254.jpg
先日、吉祥寺に相沢巧弥子さんのライブを見に行きまして。
帰り寄ったお店に入ると彼に出迎えられました。
相沢さんと仰天しました。笑  w(@口@)w
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-11-12 07:35 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(6)

☆☆☆


帰宅っ!

ライブの次の日は地元でゆっくり過ごし
親友と映画をみたり、ラーメン食べたり・・・
リフレッシュしてまいりました-

改めまして・・・・
イルミネーション点灯式では本当にありがとうございました☆
ホント寒かった~。。歌ってて息が白くなっているのが
わかったくらいだもん。。みなさん大丈夫だったカナ。。
当日は昼間から晴天で暖かかったのに・・・寒暖の差に驚いタ(**)!!!

それにしても野外ライブはいつも天気がよくて
やっぱりあたしは晴れ女なのか・・・v(^^)

今回のライブは夏のライブと違って1人。。
少し心細い気もしたけど、秋(初冬?)らしく
ゆっくり・・・まったり・・・ほっこり・・・
したライブを。と思って全曲バラードをお贈りしましタ☆★

1.ひまわり-unplugged-
2.星の回廊
3.True Romance (Lyrico)
4.The Glory Day (misia) 
アンコール
-ひまわり-

地元ストリートミュージシャン達とのセッションもあり、
初めての曲披露もあって最高でしたっ!!
楽しんでいただけたでしょうか・・・??
f0128409_13583729.jpg
ライブ後みんなとっ!

今回は小さいお子さんに声をかけてもらえて
あまりの可愛さに感動。。
「寝る前に「ひまわり」を聴いてます!」って。。。涙
「今日は歌ってくれてありがとう!」って。。。涙
「なおちゃ-ん!なおちゃ-ん!」って。。。涙
たくさんの人に歌を届けたい私にとって
とても嬉しかった~みんなありがとっっ


そしてCRT栃木放送の福島真理子さんと再会っ!
当日は生放送の中継もありMC苦手なわたしは
そっちの方が緊張しちゃったりして・・・(;^^)
f0128409_148196.jpg
イルミネーションの中で真理子さんと★☆


これから日に日に寒くなるので
みなさん体調くずさないようにしてくださいね。。

都内でのライブも計画中ですっ!
次回冬のライブでお会いしましょう★☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-11-05 14:25 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(6)

6周年!


-道の駅たぬま-
イルミネーション点灯式素敵でしタ☆★☆★
星が見えるほど晴れていたけど思った以上に気温が低くて。。寒い中聴いてくださった皆さん本当にありがとうございました!!
風邪ひかないよぅ温かくして休んでくださいネ。。

取り急ぎお礼でした!!
m(__)m☆★
次回写真などなどなど詳細UPします♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-11-04 02:06 | Comments(4)