<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-11月3日-


-イルミネーション点灯式-
場所:道の駅 どまんなかたぬま

ゲストライブなので15時~18時ころ
「さのっこ」さんと共演予定☆

点灯後 18時半ころよりライブします!
(時間詳細UP遅くなってごめんなさい。。)


では。。星の下で会いましょう☆★
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-10-31 20:31 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(2)

学園祭ライブ!!


~佐野短大「みかも祭」~
関根奈緒 野外フリーライブ!!
当日は眩しいほどの秋晴れっ!!
学生さんたちが出店する露店は活気があって
自分の学生の頃を思い出しましたね~♪♪

今回のライブでは学生さんたちに
自作応援歌を聴いてもらえてよかった~。。

“一人”になると“独り”と思いがち。。
だけど本当は沢山の人に支えられて
沢山の人に生かされてる。。
悲しみも。。愛しさも。。
-ココロ-にある。。「Heat-ココロ-」から始まる。。
大丈夫。恐れず行こうっ!!!
f0128409_19533882.jpg
みかも祭実行委員のみなさんと★☆
いっぱいお世話になりました!ありがとう!そしてお疲れ様☆★
今回もライブ足を運んでくださったみなさん!
キレイな黄色のお花。。
いつもいつも本当にありがとうございます(^_^)

そーしーてー ・・・夜。。
地元の大好きなお店の一つ♪
なおLifeにも度々登場の「CIRCUS」
ぬぁんと!清美ネーネが引退ということで・・・(T口T)
一緒にシェーカーしてきましタ 笑
f0128409_20232956.jpg

暗すぎて見づら-い・・・うぅぅ
清美さん★お疲れ様でした♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-10-22 20:57 | Comments(7)

-東京-


今日は病院へ。。
こっちに来て病院とか
わからなくて・・・
やっとこいい歯科医と皮膚科医に出会うことができました。。笑

あたしはたいしたこたぁないのです。。はい。。

ただ・・・

こっちの「水」が体に合わないことがわかって。。(T口T)泣
今までは水を買うことなんて正直なかったからなぁ~
でも体にとって大切なんですよ水って!!(みんな知ってるかな。。)
体に水は不可欠だってことはもちろんわかっていたけど
蛇口ひねれば出で来るもの。。みたいな感覚で
無頓着だったワタクシ。。
水の本とか読んだりして勉強しましたヨっっ!
奥深っっ!!!ビックリです(*口*)。。
慣れなくては。。環境の変化に。。
体質改善には「水」も重要なのです。。
浄水器買おっかな・・・


さてさて。

たけしの誰でもピカソ/テレビ東京系
2007年10月19日(金)22時~22時54分
北野 武・渡辺満里奈他が司会進行を務めるアート系情報番組
「たけしの誰でもピカソ」にKOBUDO -古武道- が出演します!!
知っている方はもちろん、まだ古武道を知らない方も!
その世界観に魅了されちゃいますヨ!!!ぜひごらんあれっ☆★

週末のライブに向けて。。
今日は早く寝ます。。
いい夢見てネ☆★
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-10-17 22:38 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(9)

1010


なんか。今日寒い。
みなさん。風邪とかひいてませんか?
体調崩しやすい季節です。。
ご注意を!!!


しんみり。

してると上から怒られそうなので。。元気出します!
コメントくださったみなさん。本当ありがとうございます。。
わたしにできることを少しずつしていくしかない。
忘れないよ。。
愛している人が愛した人だもの。。


さてさて。
今回の佐野大短学園祭ライブっ!!!!!!!

・・・未発表曲やります!!! v(^^)

お楽しみにっ★☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-10-10 02:21 | Comments(8)

-愛-

f0128409_141096.jpg

                    肇にぃとおねぇ



二人は1年半前に結婚式を挙げたばかり。

二人とも最高の笑顔でしょ。

幸せそうでしょ。

幸せだったよね・・・おねぇ。

 尾崎肇一 享年33歳。

肇にぃは今月2日、長い闘病生活の末、おねぇを残して天国へ行ってしまいました。


兄弟がいない私にとって
おにぃちゃんができた事
すごく嬉しくて。
でも「おにぃちゃん」
って呼ぶのなんか恥ずかしくて。。
「肇にぃ」と呼ぶことにしました。
体も大きかったけど、それ以上に
心も大きな大きな人でした。

私のデビューイベントの日。
二人は仙台から応援にかけつけてくれました。
誰よりも私のデビューを喜び、応援してくれていました。

最後に肇にぃに会ったのは
先月の末。
肇にぃはベッドの上でした。
今思うと本当は話すのも辛かったのかもしれない。
なのに肇にぃのことだから心配させないようにと
冗談言ったり笑顔を見せてくれた。
強がりじゃない。本当の優しさってものを知った。。

最後におねぇを幸せにしてくれてありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。肇にぃ。。
昨日何回も何回も伝えてきたけど・・・何回も何回も伝えたいよ。
そしてお疲れ様。

「肇くんは辛い闘病生活を耐えてきた。
今度は私が肇くんのいない寂しさに耐えるよ」
と言ったおねぇを上から見守っていてね。。


☆★☆★☆★


愛溢れ人はこの世に産まれ
愛溢れる中人はこの世を去る。
愛なしでは人は生きられない。

お坊さんが言ってた。
「この世は無常だ」って。
-万物は生滅流転し、永遠に変わらないものは一つもないということ-


だから人は愛するんだ。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-10-06 22:24 | Comments(5)