<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋の告知だよ~ぃ☆


2007年10月21日(日)
佐野短期大学 「みかも祭」
ライブ決定!!! 13:30~

2007年11月3日(土)
道の駅 どまんなかたぬま -イルミネーション点灯式-
ライブ決定!!! 時間未定

詳細のちほどUPします☆★
地元でのライブでございます!
秋らし~ぃ ゆったりとしたライブができたら・・・と。。
ぜひお越しくださいまし。。

なんか最近いい気候ですネ~
でも季節の変わり目。。
みなさんもお体には気をつけてくださいネ。。

では。

f0128409_22541814.jpg







この前COTTONCLUBに行った時。。(チェケラっ「Rad.」HP
初めて東京駅見たっ!!!「見たことある~!」みたいな。。

あ。いつも載せてる写真は携帯で撮ったものなんだす。
きっとうまく撮れるのは携帯の機能がいいのと景色がいいのね。。笑
最近空の写真撮ってないナ。。夕焼けみてないナ。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-09-24 22:42 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(6)

-帰省-


実家へ帰らせていただきます。。


なんて。笑笑  遅めの夏休み~
f0128409_11202252.jpg
↑津軽海峡。八戸駅から電車一両編成なんです。いい味だしてるんだよね~これが。
海ギリギリを走ります。。
先週末から仙台~青森へ行ってきましたっっ。
姉と二人で帰省を兼ねた旅行!
時間の流れがゆっくりに感じれるのは何故でしょうネ。。不思議です。。
もう秋を通り越して初冬さえ感じた。天気が悪かったせいもあったけど
朝はストーブなしではいられないっ!しかも薪ストーブね。
まさに「北の国から」実写版!って感じ。。

f0128409_11252584.jpg
f0128409_11305629.jpg
実家ではおじいちゃんがビニールハウスで葡萄を作っていて、一緒に収穫!!!甘くて美味しいっ!!
なかなか体験できることじゃないので感動。
これでワイン作ったら美味しそう・・・でしょ?ニヒ

リフレッシュして帰ってきたyo☆☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-09-20 11:42 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(4)

-納涼祭-


週末。
f0128409_125103.jpg
東京丸の内にある「COTTON CLUB」へ。
最近洋楽を聴いているので、ライブ前から
テンション高めなnaoでしタ~☆
“RAD”【ジャージー・ソウルのディーバ/スーパーキーボーデ゙ィスト】
f0128409_13415768.jpg
これまた初デシタ。ん~っっしびれたっ!!!
みなさんのおっしゃる通り、いろんな音楽を観たり聴いたり
することで、刺激になります。。
もっと②あたしもパワフルになるよぉぉ~★☆
f0128409_1326216.jpg
                音符がい-っぱいついたシャンデリアきれ-い♪




さて。
日曜日。
f0128409_13252433.jpg

本当に夏の終わり。
以前働いていた老人ホームの納涼祭にお呼ばれしてきましタ!
(告知なしでごめんなさい。。サプライズということで。。)
まだ半年もたってないのに懐かしい気分。
みんな温かく迎えてくださって嬉しかったなぁ。。
さらに!さらに!ヤル気倍増じゃぃっ!!

今日は雨。
一雨ごとに秋らしくなるのかな。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-09-10 13:44 | Comments(5)

残暑ざんしょ。


-残暑お見舞い申し上げます-
ご無沙汰しております。
みなさんお元気ですか?
心配おかけして・・・ごめんなさい。。
9月に入り、体調を整えるため、
目指せ!体質改善!ってことで。
料理はあまり得意ではありませんが・・・
玄米炊いたり、手料理・・・なるべく規則正しい生活
・・・頑張ってます!オスっ


最近の関根は。もっぱら音楽聴いてます。。
先日台風が関東を直撃したあの日・・・
黒沢薫 LIVE 『LOVE MASALA』
ゴスペラーズの黒沢さんのソロライブ行ってきまして。。
初めて生を聴かせていただきましたが・・・
なんだろあの一体感。。
会場がひとつになるんですよ。
憧れます☆★
ブラックミュージックのカバーもありで。。
あたしも歌いたい!!!!!!って思うくらいかっこよかったっす!!!!
嵐を吹き飛ばすパワ-っっ!!!!

今日もライブ鑑賞です。また報告しま-す★☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-09-08 15:04 | Comments(4)