<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

葛生原人まつり☆


地元「佐野」での夏ライブ最終日!

今日も暑かったよ~!
15時からのライブで陽の照り付けが厳しい中
足を運んでくださったみなさん、大丈夫でしたか??
倒れる方がいないか、と心配でしたヨ。。

今回も佐野秀郷まつりと同様バンドでの出演。
私たちも気合いがはいっていたし、楽しかった~
祭りスタッフの方々、関係者のみなさん、
そして関根奈緒に拍手をくださったみなさん!
キレイな「ひまわり」の花束・・・
温かいおことば・・・
もぅ全てのみなさん!!!!!!!
本当にありがとうございました!
最高の夏祭りライブでした☆★☆★


f0128409_13544535.jpg

駐車場で「関根奈緒」発見?!


ライブ前、祭りを探索。。
f0128409_13494189.jpg

おもしろいスポット発見!思わず撮ったぁ。
メンバーの井出さんと↑・・・なんか怖いよ。。笑

当日「セカハン」さんと初対面!(エイブルのCMソングを歌ってるお二人です♪)
とっても気さくなお兄サマ達でした☆★
あったかい歌声でついつい手を振りノリノリでした。わたし。。
http://www.sekahan.jp


ライブはみなさんに生で関根奈緒を感じてもらえる場です。
もっと沢山のライブを!と思っています!!!
また聴きにきてくださったら嬉しいです!
ありがとうございました★☆★☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-08-27 14:14 | Comments(13)

イタリア~ン☆★


f0128409_3515638.jpg







今日は妹尾さんとマネージャーさん達が
「上京歓迎会」をしてくださいまして。。
美味しいpizzaとワインに酔いしれた---★★
わたし。。お酒大好きですが、決して強くないんです。。たぶん。。
ワインも最近覚えたし(^^;)。白がいいネ~ なんつって。。

f0128409_2581243.jpg











↑食・お酒にめちゃんここだわってるオーナーさん!!!
ワインのこと詳しくいろいろ説明してくれましたよ~
いっぱい試飲させてもらっちゃっタ--♪♪

f0128409_3113592.jpg
←おしゃれな瓶でしょ。
食後に飲む「フルーツワイン」
なんだって。
・・・甘くておいしい(^^)
・・・けどアルコール度数はかなり強い。。
ぶわぁぁ~っ(@口@)ってカンヂ。。
中には口から火を噴きそうなものも・・・
無理無理無理~キャ---




f0128409_3164030.jpg
無農薬の野菜達とおいしいパスタ☆最高でした-
ぜひお試しあれ~
PIZZERIA Parentesi
http://g.pia.co.jp/shop/20249

[PR]
by melopan-melomelo | 2007-08-21 00:54 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(5)

LIVEってば。


生ものよ。
だからいいの。

今日は「GO!SHIODOMEジャンボリー」行ってきました。
内藤安紀さんとヒグラシさんが出演ということで
聴きに行ってきたのです。。
f0128409_20183812.jpg

暑い中、優しい歌声に癒されました-

2週間前あたしもここで歌ったのか~
と浸りながら・・・

たくさんの方が来ていましたヨ★☆
臼田あさ美チャン相変わらず可愛かったなぁ。。
あ-楽しかったぁ。。

LIVEっていい。
歌うのはもちろん、聴くのも。。
一体感になれるよ。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-08-17 20:26 | Comments(2)

-熱帯夜-


「時を止めて」
と何度思っただろぅ。
でも思うだけ無駄だということに
次の瞬間気付く。
おっとっと-。

夏は暑いヨ-。今年は特にネ-。
みなさん。夏バテ・・・夏風邪・・・熱中症にはホントお気をつけてくださいネ。
「水分」と「塩分」 補給が大切なんですって。
ちなみに私は毎日梅ぼし一つたべてます。。
だから元気いっぱい。


先日行った鎌倉の写真です↓。。みてみて~江ノ電~
f0128409_210226.jpg

海海海ぃ-ちょっと遠いけど。。
f0128409_210524.jpg

妹尾サンたちともご一緒させていただきました-☆★
f0128409_2122092.jpg


秀郷まつりの写真も-★☆
f0128409_2131187.jpg

f0128409_2134723.jpg
おね-たま達 浴衣素敵っす☆





今日は暑さに負けず買い物へGOっ!!!
買ったものは・・・

「耳かき」

実はコレなしではいれないワタシ。。
最新の「耳かき」Getっ!!!!!!!大興奮。。
黒い綿棒は知ってるでしょ??
その耳かきバーション!・・・うまく伝えられない。。
とにかく凄いヨ~いいかんぢ~

明日も暑いかなぁ。。
梅ぼしたべてお出かけじゃぃぃっ!!!!!!!!!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-08-17 02:31 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(2)

炎暑!!!


初めて聞いたヨ。この言葉。。
確かに暑すぎデショ・・・
茹だりそう。
エアコンが苦手なので毎日タラタラ汗流しております。。

さて。
秀郷まつり!お疲れ様でした!!
いやぁ~実に楽しい充実した二日間でした★☆
関わってくださったみなさんに感謝感謝ですっ♪

初日は熱帯夜!!!!

ステージ前の噴水はきっと冷たい水だと思いますが・・・
お湯になってたみたいです。。
この熱気で。笑

カバー曲も含め5曲歌わせていただきました!
カバー曲はどちらとも大好きな曲で、いつかライブで
やってみたいと思ってました!
こんなに早くみなさんに披露できる日が来るとは
思ってなかったので嬉しいデス☆★
(当日盛り上がりすぎて曲紹介を忘れていましたネ。あたし。)
☆THERE MUST BE AN ANGEL ~PLAYING WITH MY HEART~ (井出麻理子)
☆くちばしにチェリー (EGO-WRAPPIN’)

夏の野外ライブ!癖になりそう・・・v(^^)

二日目はね~
来てくださった皆さんにはホント申し訳なかったです。。
音源の不良でお聞き苦しいトコロがありまして・・・
ごめんなさい。。
このトラブルは私にとっても初めてのことだったので
ビックリ。。テンパった---(*口*)
でも思い出深いライブになりましたヨ。。
夕方にもかかわらず日差しが強い中、
たくさんの方が来てくださり、ありがとうございます。。

f0128409_10401855.jpg

当日お神輿を見つけて思わずパチリ!
大好きっ!あのノリ!
かっこよかった-
汗流して真剣な男達!「せいや-っ せいや-っ」
あたしも混じりたかっタ 笑


f0128409_1165422.jpg

佐野市観光課の井上さんです。↑
今回の出演にあたり、大変お世話になりました。。


更に熱いライブを期待してくださいっっ!!!!!

8月26日(日)
葛生原人まつり!
15:10~

みなさんのご来場心からお待ちしております☆★☆★
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-08-15 21:16 | Comments(5)

☆メインステージ☆


祭り2日目★☆

今日も猛暑!!!
祭りには最高な一日♪

ライブに足を運んでくださった皆さん!祭り関係者の方々、全てのみなさん!!
暑い中、本当にありがとうございました!!
トラブル発生でお聞き苦しい場面があったことお詫び申しあげます。。

みなさんの温かい拍手と声援に救われました!!!
熱い!!暑い!!厚い!!!二日間でした☆

取り急ぎお礼とお詫びでしたm(__)m
帰ったらまた詳細UPします☆★
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-08-12 20:27 | ♪ LIVE UP | Comments(4)

☆駅前ステージ☆


祭り初日★☆

熱帯夜の中、聴きに来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!
昼間から猛烈な暑さだったので夕立が来ないことを祈っておりましタ。。
晴れてて本当よかっタ☆★

「関根奈緒」
開拓への一歩…
楽しんでいただけましたでしょうか。。
暑い!熱い!夜。
みんな最高~♪

明日も思いきり!!
楽しむよぉ~
オヤスミナサイ☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-08-12 02:38 | ♪ LIVE UP | Comments(1)

祭り☆


「佐野」上陸!!

祭り…

熱いライブが始まる…

(^_-)v
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-08-11 16:55 | Comments(2)


暑さMAXだ-。

梅雨明けして・・・夏本番な今日!

「GO!SHIODOMEジャンボリ-」
  ~歌スタフォークジャンボリー~

出演してまいりました★☆
相沢さん、砂川さんとは歌スタ100回記念以来の共演です☆
お二人とも小柄なのにパワフルな歌声っっ!!!最高っ!!!
とても楽しいひと時でした♪♪
f0128409_20342188.jpg


このイベントは8月31日まで開催されているそうで、
今日もたくさんの方がいらっしゃいました!!!暑い中足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました☆★

f0128409_2317256.jpg

リハ中の風景~
※相沢さんデ-ス




f0128409_23174383.jpg

司会の日本テレビアナウンサー藤井恒久さんと臼田あさ美さん
砂川恵理歌さん相沢巧弥子さんと☆★




野外はやっぱりいいですな~
「夏」を思い切り感じれるライブとなりました!!!
夏はまだ始まったばかり!!
興奮する~(>口<) 乞うご期待っっっ!!!

f0128409_23214997.jpg
ライブ後こんな可愛い「ひまわり」をいただきましタ♪♪
ありがとうございました。。
ひまわりは夏の花!
太陽に向かって花開く・・・
そして・・・・  
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-08-03 23:37 | ♪ LIVE UP | Comments(9)