<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

IN 湘南


f0128409_2443562.jpg


江ノ電乗った--☆★
v(*^▽^*)v


「妹尾武 Seaside Lounge 2007」

素敵な場所で…
ピアノ&ギター&パーカッション
音色に浸ってまいりました♪♪♪

小旅行気分で少し観光も★
いっぱい歩いた-(>_<)

PCの都合で(T_T)いっぱい写真とったのにUPできないのが残念です。。
いつか必ずのせるっ!!
海とか景色とか些細なことで感動しやすいわたし。。刺激うけまくり!!
天気は曇りだったけど、潮の香りいいわ~
海やっぱり最高っっ!!!

そして…
音魂を操る。。
素敵な時間をありがとうございましタ…(^_-)
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-07-30 21:48 | Comments(4)

-POWER-


夏。

祭りに参加しますが、
スタッフさんとお会いする機会が多く、
そのPOWERに圧倒されます。。
祭りの為に、一年の半分を企画・会議etcに駆け回って。。
目の輝きが違います。
全ては祭りの成功の為。
その機会に参加できることをとても
ありがたく、嬉しく思いますっ。
暑い!熱い!厚い!濃い!祭りにするゾっ!

そして忘れられない夏にするのダっ!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-07-27 19:01 | Comments(5)

おはようございま-す☆


久しぶりに朝から太陽とご対-面-

もうすぐ梅雨明け!!!
いよいよ夏の到来!!!
自然と元気がでますネ♪


この前、ど~しても無性~に横浜赤レンガ倉庫が見たくなり
思い立ったらすぐ行動!がモットーのあたしは・・・
もちろん・・・行ってきたっっ!!!
f0128409_8173899.jpg


夜は一段と雰囲気があって大好きです☆
そして夜の公園をお散歩~☆★

癒され浸ってまいりましタ。。

潮風にあたり頭の中がすごくスッキリとしてシャキっとしたナァ~★☆

いつものごとくため息一つ。
・・・そしていつものごとく2倍吸い込む。。♪♪

f0128409_8245616.jpg


大好きなコーヒーを買って帰宅。
寝れん。。笑

そんな日 も好きなのさ。


あ-ホントいいお天気っ♪♪
夏のライブは野外ばかりだからなぁ
ライブも晴れますようにっっ!!!!!!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-07-24 08:38 | Comments(5)

- LOVE & PEACE -



--★☆★☆ 告知 ★☆★☆--

「歌スタ!!汐留フォークジャンボリー」
GO!SHIODOME ジャンボリー
日時:8月3日(金)17:00~
場所:日本テレビ(汐留)
出演者:相沢巧弥子・砂川恵理歌・関根奈緒 ・・・etc?
フォークソング カバーや他出演者の方と共演もっ!!
入場無料ですので、ぜひ是非ゼヒっおいでくださいましっ!!


「佐野秀郷まつり」
http://www.geocities.jp/karasawajiji/sanohidesatimaturi/open.html
(2005年のスライドショー!もしかしてあなたが写っているかも?!)
日時:8月11日(土)19:00~
場所:佐野駅前ステージ
Specialバンドとの共演!! お楽しみに☆★

日時:8月12日(日)時間未定
場所:佐野市役所ステージ
大舞台で歌っちゃいまっっす!!!!


「葛生原人祭り」
http://genjin.info/
日時:8月26日(日)15:10~
場所:佐野市かたやま公園


パワー全開!!!!
熱い夏にしちゃるぜっっっ!!!!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-07-18 21:30 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(6)

雨・・・あられ。。


台風4号日本列島上陸。

大変なことになってる。。
大大雨です。。
この前まで水不足・・・なんてニュースをみましたが・・・
恵みの雨なら良いけど。。
(被害がでませんように・・・・)・・・願わずにはいられません。。


f0128409_49255.jpg


「佐野秀郷まつり」の打ち合わせ行ってきました!
写真は今回Specialバンドを組んだメンバーさんです
左から:タケさん(B) 田部井さん(Dr) たかしさん(G)
(真剣に・・・コード打ち合わせ中・・・)
写真に写ってませんが・・その左に井出さん(K)がいらっしゃいます。。

みなさん!ぜひ聴きにきてください!
まじやばいですっ!
いつものライブとは一味も二味も違った関根奈緒を
感じていただけると思いますっっ!!!
今までバラード曲のライブでしたが・・・
今回は思い切り弾けますっっ!!!!!笑

8月11日(土)
佐野秀郷まつり
19:00~駅前特設ステージ
みなさんのご来場心よりお待ちしております☆★


帰郷して2泊もしてきた。
まだ2週間なのに、まるで1年近く離れていたかのような
懐かしさを感じてしまった。。

よし!おやすみなさい。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-07-15 00:07 | Comments(4)

☆★祝★☆



インターネット開通っ!!
上京してやっとこPC生活復活!!(^^)v
ふぅぅ~設定にちょっと疲れタ。。



みなさん!!
名前考えてくれて本当ありがとうっっ・・・泣
たくさんあってホンっっト迷いました。。

いっぱい②考えて・・・

f0128409_12383481.jpg


「だいぱぱ」に決めました-。パチパチパチ

可愛くも頼りがいもある名前デス♪


今週は台風の影響もあり。。曇り空が続きます。。
洗濯物が乾かないぃぃ~泣
今日は祭りの打ち合わせのため帰郷します。。
行ってまいります!!!!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-07-12 12:45 | Comments(4)

曇り時々雨。。

f0128409_21552557.jpg


相棒。

癒されるんだわ…
見て。この姿。
一緒に寝てん(-.-)
名前募集中~★☆



今日は散策しましタ。
家の近くに噴水がある公園があるので小雨降る中、傘さし散歩。。
歩くって頭がスッキリしていいもんです(^_^)
そして。
想像を創造…。

続く。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-07-10 21:55 | Comments(7)

-2007・07 ・07-

f0128409_21422377.jpg

f0128409_21422373.jpg

f0128409_21422369.jpg


☆★☆★七夕☆★☆★

今宵みなさんは何をお願いしたのでしょ。。ウフ

今日東京タワー行ってきタ!!!
何時見ても、何度見ても感動しちゃう。ウットリ…
浴衣を着てる人が沢山いましタ~夏の風物詩。。
七夕の今日からイルミネーションが夏仕様になったらしい。。少し白っぽい…?!

夜景はもちろんキレイだけど、下から見るこのアングルが一番好き--☆★
夕方からずっと動かず暗くなるのを待ちましタ(>_<;)

実は「Destiny」のレコーディングが東京タワーの真下のスタジオで…
その時も、スタジオを抜け出しては一人キャ-キャ-騒いでた気がする(^_^;)テヘ

お買い物もして楽しい一日でしタ♪♪


告知ぃ!!
8月26日(日)
葛生原人祭り
関根奈緒ライブ出演決定!!
(時間等詳細は未定ですので後程UPいたします!)
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-07-07 21:42 | Comments(3)

7月

f0128409_1255574.jpg



沖縄旅行中の友人から送られてきましタ。。
あまりにもキレイだからのせてみた…




7月になりましたネ-☆
いよいよ夏到来?!
みなさん!
夏バテにはご注意を!!

報告遅れました!
無事(?)上京しましたっ!とにかくコモって
楽曲作りじゃ--(>_<)

上京初のライブが決まりそぅ(>_<)ヤッタ-
詳細決まり次第告知しますのでお楽しみにっ♪♪


よ--しっ!!
らしく行こうかっ!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-07-02 01:25 | Comments(8)