<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

梅雨

f0128409_22151898.jpg

f0128409_22151880.jpg


蒸し暑い-!!
ジメジメ続く-


こんにちわ。
昨日、今日とまさに!
梅雨!!!
な日。

今日は原宿へ。
-KOBUDO-古武道
妹尾武サン(ピアノ)・古川展生サン(チェロ)・藤原道山サン(尺八)
の3人によるクラシカルなライブを聴きに行ってきました☆
妹尾さんと出会うまでは、クラシックを聴くことはなかった。。むしろ好きになれないジャンルだと思ってた。。

…でも聴いた瞬間!!
これだけはごまかせないんです。

「鳥肌」

しかも3人の演奏は和洋を合わせた素敵な音楽…

オススメです!!
聴いてみてっ(>_<)!!


さて。
明日は何処に行こうか…☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-06-30 22:15 | Comments(4)


こんばんわ-
イオンライブを終え、
着々と身を引き締めております関根奈緒でふ。。
最近は涙涙の送別会の機会が多く、慌しく過ぎる毎日。。

今晩は久しぶりに家で一人静かに過ごしております。。

涼しい・・・心地いい夜。
最近、ボイスレコ-ダ-を手放せません。
にらめっこ状態で作曲。。セキネ流です 笑
ちなみに珈琲も手放せません。。
一日に3回スタバに行ったこともあります。。
どんだけー

-願い-
毎日でもライブしたい。

タイトルの言葉を最近知りましタ。
「マリッジブルー」と同じような意味合い?!
引越しを控え、孤独を感じ・・・体調を崩して
しまう人もいるとか。。


・・・もしかして?!(**)

いやいや!!!
温かく皆様に見守られ、歌うことの楽しさや
気持ちを伝えることの大切さ・・・
実感している今日この頃なんですから。。
心配してくださるみなさん!!!ありがとうっす!!!

あたしは素直に正直に生きていきたいと思っています!

そう思えた時から「頑張ります」という言葉を使わなくなりましタ。
「今」を生き、「今」を楽しんでいるのです。
決して「頑張る」という感覚ではないから。。

時には落ち込んだり、夜眠れない時もあります。。
でもそんな時間も必要なのです。
きっとこれからも素直な気持ちを
ここに書けたらいいな。と思っています☆★

皆さんからの温かいコメントにだいぶパワーもらってます!!!!!
本当にありがとうございます m(_ _)m☆★

一つでも多くの私の歌声がみんなに届きますように・・・・

with love ・・・
f0128409_0183013.jpg

昨日のライブでいただいた「ひまわり」♪♪
お手紙・・プレゼントも大切にしますっっ★☆

 
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-06-25 00:19 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(5)


CRT栃木放送さんの生中継のイベントでした♪

佐野イオンショッピングセンターでのライブは、デビューイベント以来!
楽しかったぁ~♪♪
トークは「だいまじん」さんにだいぶフォローしていただいて・・・(^^;)
今日は写真を撮るのを忘れてしまいましタ。。
UPできなくてごめんなさい。。

イオンさんのご好意でCD販売もさせていただきました。
CRT栃木放送さんをはじめ関係者のみなさん!
暑い中足を運んでくださった皆さん!
本当にありがとうございましタ。。

温かい拍手。。いつも泣きそうになります。。
まだまだ未熟なわたしデス。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-06-23 20:06 | ♪ LIVE UP | Comments(4)

6月23日


CRT栃木放送
生放送出演します!!
関根奈緒生ライブしちゃいます★☆
場所:佐野イオンショッピングセンター時間:13時~14時
(ライブは13時20分頃予定)

お笑い芸人「だいまじん」さんとのトークもあります☆★☆★

ぜひ生を聴きに来てくださいo(*^▽^*)o♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-06-22 14:19 | ♪ LIVE UP | Comments(4)

一歩ずつ。。

f0128409_0253391.jpg


新たな第一歩を踏み出した。

記念に職場の事務員サンからケーキをいただきましタ☆★

「関根奈緒」が生きて来た証がある場所…
感謝を伝えきれないほどの想いが溢れている場所…

本当に本当にありがとうございました…


一歩ずつ一歩ずつ…

見えない明日に不安なんてない!!!

自分を信じているから。
大丈夫。
全ては想うことから始まる。想いは必ず叶うものだから…
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-06-20 00:25 | Comments(4)

Wedding。。


f0128409_0323178.jpg


16・17日と連日友人の結婚式へ。
涙涙の2日間。。感動の嵐サ。。

幸せいっぱいの素敵な二組の写真載せちゃぉ・・・

f0128409_0362457.jpg

f0128409_0422487.jpg

f0128409_0334994.jpg
f0128409_0342080.jpg
f0128409_0343413.jpg


こっちが照れるよ!ってほど愛を感じた-ん。。
必死で写真を撮ってたら・・・自分写すの忘れてしまいましタ。。アハ

f0128409_044234.jpg

綺麗・・・

f0128409_0573031.jpg

f0128409_059332.jpg

ネイルも可愛かったナ・・・

連日お祝いの気持ちをた--っぷりと込めまして・・・
歌のプレゼント。。いつまでも②お幸せに。。

あぁぁあたしも幸せ~ぃ!!!!(^^)v

f0128409_054135.jpg

[PR]
by melopan-melomelo | 2007-06-18 01:00 | Comments(2)

告知!!


CRT栃木放送 公開生放送!に出演します!
日時: 6月23日(土)13時頃・・
場所: 佐野イオンショッピングセンター
(イオンでのライブが栃木放送で生放送されちゃいます!)


詳細後ほどUPしま-す!
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-06-15 01:48 | ♪ LIVE UP | Comments(0)

-光-



さて。本日今年8月11・12日に行なわれる
「佐野秀郷まつり」打ち合わせに行ってきました!

「佐野市を音楽の街に」を合言葉に、音楽に熱い方々でした☆★

楽しい時間が過ごせそうなので今からとても楽しみ!!!
11日は駅前のステージで生BANDで出演!
12日はメインステージにて出演!予定。。

これから当日の構成を決めていく予定です。。v(^^)
詳細決まり次第UPしまっす!


あ。突然ですが・・・新居決まった-!!
ドキドキとワクワクで最近落ち着きなし。。困った。。
7月に東京上陸じゃ----!うぉぉ-興奮っっ=3=3
コメントでアドバイスくださったみなさん。。ありがとうございました★
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-06-14 21:22 | Comments(3)

癒し -FREGRANCE-


f0128409_19492176.jpg


セ-コからBirthdayプレゼントをもらいました★☆
アロマランプ。。
ずっと欲しかったんですよぉ
さっそくスイッチON!!!

・・・クランベリーのいい香り・・・

「なおLife」癒しの一つに加わったヨ~(☆口☆)
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-06-03 19:53 | Comments(4)

水無月 6月


f0128409_2165323.jpg

初日の本日。
物件探し中・・・
→→→→
(めちゃくちゃわざとらしい
 写真になってるけどモ・・・
いや!まぢ真剣なんだってっっ!笑)

それにしても、当たり前だけど
物件すんごい数。。
いい物件がありそうで・・・
なさそうで・・・
ありそうな・・・???予感♪

まだまだ時間がかかりそ。
物件探しは粘り強く!とアドバイスをもらったので
慎重に②~


今日(6月1日(金))
栃木限定【下野新聞】に関根奈緒「ひまわり」記事載りました!!!
v(^^)
栃木県内のみなさん!!見ていただけましたか??
まだ私は見てないんだケド・・・泣

下野新聞さん。。ありがとうございました。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-06-01 22:32 | Comments(6)