10円チャリティ-。。



第6回 ホクサン 10円チャリティーイベントにて歌わせていただきました。
本日晴天!
(あたしは昔から雨女だと思っていましたが・・・
 最近ライブの日は晴天が多いデスっ☆★☆★v(^^))

野外会場では10円でお醤油やキャベツが買えたり・・・鉢植えも!
あ!10円で髪カットサービスもしてましたヨ!
すごいですよね~。。売上を社会福祉に寄付するそうです!
ワタクシ!アンケート抽選会に参加してみました。。
結果は・・・BOXティッシュ!!!残念!!!!
一等の自転車欲しかったナ・・・泣

とにかく人がたくさん混み合っていました-!!!

f0128409_1318568.jpg
当日は会場で「人形供養」というのが最後にありまして・・・
少し異様な雰囲気でしたが・・・
そんなことはお構い無しに歌わせていただきました!!!

いつになく緊張・・・

あまり緊張は表に出ないタイプなのですが・・・
今日は何故か出まくりでして・・・
ぉ聴き苦しいところがありまして、聴いてくださったみなさん!
ごめんなさい。。

でも貴重な経験をさせていただきました。
関係者のみなさん、本当にありがとうございました!!!

f0128409_1333212.jpg


・・・今回のライブで発表しました!
ワタクシ上京いたします!!!
5年続けた介護の仕事を辞め、本格的にウタ 歌います!!!
人として成長するために、そして
もっとたくさんの方に私の声・歌・想いを伝えるために!!!
これからも応援宜しくお願い致します!!!!

次回の地元のライブ予定8月「佐野秀郷まつり」でお会いしましょう☆★
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-05-27 13:44 | Comments(8)

-告知っっ-


5月27日(日) 10時~
「第6回 ホクサン10円チャリティー」 (ホクサン愛ホール ISIZUKA)

関根奈緒ライブします☆
出演時間は11時くらいからです!!!

写真UPしますのでお楽しみに★☆



今日は久しぶりの雨でした。。
蒸し暑いのか肌寒いのかよくわからない気候で。。
明日は夏のように暑いとか。。
(夏大好きっ!・・・でも冬も好きだわ・・・ん--)
体調崩しやすい季節到来です!!
みなさ-ん!気をつけてくださいね☆

私は季節に関係なく!元気いっぱいです!ウヒ
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-05-25 22:23 | Comments(3)

-0521-


5月21日
関根奈緒一つ大人になりましタ(^^)。

Blogを読んでくださっているみなさま!!!!
温かいコメント・祝いのお言葉本っ当にありがとうございます★
言葉一つ一つにパワーをもらいましタ(T口T)


これからも
このアツイ想いをみなさんに届けていきたいと思っています!!
押忍っ!!!(>口<)!!!

f0128409_22474412.jpg

続・夕日  ニヒヒ
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-05-22 22:59 | Comments(2)

皐月


こんばんわ-
みなさん5月病とやらにはなっていませんか??
何をするにもダルイ日が続くそうです。。
ま。時に何もする気がおきなくてダラダラと過ごしてしまう
日もありますよね?!
そんな時は今は休む時なんだ!
と言い聞かせて・・・
ゆっくり体調を整えて・・・

アツイ明日を夢見ましょ・・・★☆★☆


今日は「下野新聞」の取材をうけてきました!
新聞の取材なんて・・・これまたドキドキですわ~
(地元紙ですので見れる地域に限りがあると思われます・・・はい。。)

来週中に載るそうです★ぜひチェックしてみてくださいネ


f0128409_23262980.jpg



その後・・・友人と見てきました!!!!!!夕日!!!!!
絶景でしたよ。。ほんとに。
やっっぱり好きです。こんな風景。
わざわざ!これを見るために山を登り・・・
ため息ものです。。

あぁ・・・
吸い込まれそぅ
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-05-20 23:35 | Comments(8)

母の日。。0513。。

みなさんはどんな母の日を
過ごしたのでしょう・・・
☆★☆★


遠くに住む母へラブコール。。

決まり文句は・・・

「若くないんだから無理しないでネ。
 頑張りすぎず 頑張って 」

最近涙もろくて・・・涙は否めないぃぃ(T_T)

心配ばかりかけてゴメンネ。
年々あなたに似てきます・・・
お母さん。。いついつもいつもありがとう。。泣泣泣
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-05-15 05:25 | Comments(4)

五月晴れ!!!


いい天気~ ・・・芝生に寝転んで
お昼寝したい。。

今日は・・・栃木放送さんへ遊びに行ってきましタ!
臨時助っ人として関根登場です(助っ人になったのかは・・・さておき。。汗)

トークのテーマは「ひとり立ち」
今日はマリコさんの一人DJデビューだったそうですが、
そうとは微塵も感じさせない・・・さすが!!!でした。。
1時間程度のトーク。
私のひとり立ちは・・・やはり「一人暮らし!」ですネ。
なかなかきっかけがないと出来ないものでもあります。。
親元は居心地がいいし、経済的にもメンタル的にも・・・ネ

何事も勢いが大切。

考えても何も始まらない!

とにかく動け!

が私のモットー。

周りに多々助けられなんとかひとり立ちしております。はい。


さて。帰り道。
あまりの天気の良さに車の窓全開!
そしてもちろん・・・熱唱です 笑

さ。どこへ行こうか・・・★☆★☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-05-11 13:58 | Comments(4)


こんにちわ!
皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??
連休日々晴天でお出かけ日和ですネ♪♪


今日は私の地元・佐野市「道の駅 どまんなかたぬま」にて野外フリーライブ!!!
日差しが照りつける中、たくさんの観客の方に聴いていただきました!!
(あ。「どまんなかたぬま」の名前の由来を聞いたので紹介します。
 日本列島の中心にある場所なんですってココ!!地元にいながら
 知らなかったです・・・キャ-キャ-)

f0128409_1852222.jpg

同じ「歌スタ!!」出身のヒグラシさんとともに11時と14時の2部構成でのライブでしタ。
(告知と時間が変更になり、暑い中・・・午後の部まで待っていてくださった方もいて・・・
 本当にゴメンナサイ。。)

デビュー曲をはじめ、カバー曲など(未発表曲も!?)精一杯歌ってきやしたっっ!
たくさんの方に来ていただいて有難うございました。
今回もお花をいただきまして・・・涙涙
野外ライブ最高っっ!!!晴天のせいもあって気持ちよかった~
暑かったけど、自分も熱くなって・・・
また一人の世界に入り込んでしまいました。。
f0128409_18195768.jpg

f0128409_1862716.jpg

焼きまんじゅう・・・笑 
f0128409_187193.jpg

口下手な三人・・・ちょっと緊張気味デス。。
f0128409_1872482.jpg


ヒグラシさんの素敵なハーモニーに酔いしれてしまいました。。
生で聞いた方は本当に幸せな気持ちになれちゃいますっっ★☆
お友達お二人もギターで参加され、JAZZっぽさもありカッコよかったですよぉ~

また、ぜひ一緒にライブができたらいいなと思っています!!
今回関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!

関根奈緒・ヒグラシのメッセージ(心)伝わりましたでしょうか・・・☆★
これからも応援よろしくお願いいたします!!!!!!

f0128409_1845251.jpg

ちょっとしか見えませんが・・・
特大ポスター貼りましタ!!!(;>口<)でかっっ
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-05-04 18:35 | Comments(10)