<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「道の駅 思川」


f0128409_4361528.jpg
CRT栃木放送
「道の駅 思川」にて生放送出演しました!!!
本日は快晴で、午前中からたくさんのお客様が
いました!!活気ある場所でしたね~


さて。
ライブの前に・・・
関根グルメレポート初体験!!!
アナウンサーの福島真理子さんと一緒に
大好きな「納豆」と「豆腐」をいただきました。
現地ならではの物産品。
美味でした♪うまくコメントできず四苦八苦・・・
でも楽しかったし美味しかったです!
ご馳走様でした!!

f0128409_4585541.jpg
f0128409_4591568.jpg


ライブは野外で太陽の下、2曲!
気持ちよく歌わせていただきました----
f0128409_447366.jpg


f0128409_562082.jpg

             真理子さん♪サイコさんとパチリ★




来週は地元!
「道の駅 どまんなかたぬま」での野外ライブ!!
みなさん♪♪おたのしみに♪♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-04-28 20:32 | Comments(1)

告知!!!


5月4日のイベントですが!!!!!

ぬわんと!!!!!

同じく歌スタ出身の「ヒグラシ」さんが出演していただける
ことになりました----!!!!パチパチパチ!!!!!!

みなさまっっ!!!
お二人の素敵なハーモニーをぜひ聴きに来てくださいネ!!!

当日はトーク&握手会も予定しております!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-04-21 20:53 | Comments(2)

旅立ち。。


こ-ん-ば-ん-わ-。

たくさんの夢と希望を抱き旅立つ季節ですネ。
自分を含め周りはなんだか慌しい。


この前本屋さんで素敵な本と出会いました。
その本の一行に

「これからの人生の中で今のあなたが一番若いのだから・・・」

という言葉がありました。
当たり前の言葉なんだけど、妙に心に残っています。
何かを始めるのに時間や年齢は関係ない。
ということを言ってる文でしタ。。ん-!!!!!素敵です!!!!



*ちょっぴり告知*
- 4月28日(土)11時00~15時00 -
CRT栃木放送 
JOXF(県央)1530kHz・JOXN(県北)864kHz・JOXM(県南)1062kHz
「道の駅 思川」 にて生放送  
関根奈緒 出演予定(12時30頃) 生で歌います♪
その他トークもあります!!!
県内の方!!!ぜひ!!!お聞きくださ-い。。

あ。そろそろ夜が明ける時間です・・・ (;^ ^)
おはようございます。
今日も一日楽しんでしまいましょっっ★☆★☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-04-20 04:30 | Comments(1)

-春感-


f0128409_16293017.jpg


THE 菜の花畑。
f0128409_16295873.jpg
一組のご夫婦と出会う。。
「こんにちわ」
何気ない挨拶と会話・・・
「いい香りですネ」
「お二人でお写真お撮りしますよ」
「ありがとうございます」

「さようなら」

和みました。こちらこそありがとうございました。。

f0128409_16302023.jpg





アイス片手に行ってきました。笑
毎年訪れる場所なのです。
いいでしょ。
渡良瀬川の土手。
載せたい写真がたくさんありすぎて
困りました・・・






f0128409_16423742.jpg

f0128409_16451732.jpg

                    足?!あし・・・ 意味なし。。ニヒヒ
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-04-08 16:51 | Comments(3)

ライブ告知★


関根奈緒 ライブ 開催!!!
「ひまわり」「Destiny」をはじめ
カバー曲も披露いたします!!!

日時: 5月4日(金) 12時頃
場所: 道の駅どまんなかたぬま
 http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/tochi_tanuma/index.html
(HPはコチラ)


野外フリーライブなのでお誘い合わせの上
皆様どしどしお越しくださいませ!!
(雨天時:屋内多目的ホールにて)


告知が遅くなってしまうので早めに告知させていただきました。。
詳細・変更ありましたら都度UPさせていただきます。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-04-07 18:41 | Comments(2)

満開!!!


f0128409_1747572.jpg

まさに!!! 時季でございます
 桜 サクラ
いつも花より団子気味のワタクシですが・・・
今年はゆっくり観賞してきました。
まさに!!! 満開でした。

ぶぁっっ と。ってカンジです。。笑
(わかりづらい・・・?!)

今日、天気は雨なので・・・
散らなきゃいいナ。
花の寿命は短いですよネ。。
でも来年また ぶぁっっっと咲くために
散っていくのです。。
また来年逢いましょ・・・う



f0128409_17552893.jpg

ふと見上げた空をパチリ。。
天気が不安定で雲の流れが早く
太陽が顔を出したり隠れたり・・・

「・・・ふぅ~」
ため息ひとつ。
ため息をつくと幸せが逃げると聞いた。




・・・それならその2倍吸い込んでしまえっっ!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-04-04 18:11 | Comments(3)

卯月。


ボクシング初観戦!!!

いいっっ!!興奮しましたネ~男くささ・・・汗臭さがいいっ!!
観てて痛々しかったけど、それを越す熱い魂を感じました!!!!

f0128409_23192599.jpg
そして「赤コ-ナ- せきね-・・・な-お-!!!」
と紹介していただき・・・汗
聖なるリングで歌わせていただきました!!
新鮮でした。プロレスラーになった気分で 笑
今回の衣装がドレスだったせいもあり余計に・・・ネ。
あ。以前コメントに衣装の質問がありましたが・・・
特に決めたものはありませんのです。。
その時の気分で自分で決めています。。
いつかHONDAで歌う日が来るかもしれませんヨ~笑

f0128409_23344861.jpg


あたしも体力づくりに通おうカナ・・・
(なんて なんにでも新しいことに目覚めやすいワタクシ・・・)
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-04-01 23:39 | Comments(8)