<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お晩です。


CRT栃木放送さんにまた②お邪魔してきました--!!!
v(^^)

今回は「“歌い人”関根奈緒」に加えて・・・

「“介護士”関根奈緒」として出演させていただきました!!

今まで自分の介護について改めて語ることって
なかった。だから自分を見直すいい機会となりました。
ありがとうございました。。

3月13日(火)10:45~OA (栃木限定デス・・・)
「すこやか介護」
http://www.crt-radio.co.jp/




だいぶMCっぷりが板についてきた関根です。
・・・嘘です。

ごめんなさい。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-02-28 03:01 | Comments(8)

長野 初上陸!!!

f0128409_1575673.jpg
行ってきました!!!長野!!!
とにかく寒かった~
暖冬とは言え・・・雪が少ないとは言え・・・
さすが信州。。

今日はあいにくの雨模様。。
上信越自動車道を突っ走る!!!
途中軽井沢で降り、少し別荘地をドライブ。。
美味しいパンを食べて・・・

f0128409_254045.jpg
そして・・・
いざ!!!長野市街へ!!!
今回長野へ上陸した理由は・・・
「FM NAGANO
-GROOVE FRIDAY-」
の生収録を拝見しに行ってまいりました。。
!!!イエイ!!! v(^^)
・・・お仕事ではありません。。遊びでございます。。

三四六さんがDJをつとめる
毎週金曜日16時~3時間生放送番組。(長野限定デス)
情熱あふれるトークで、MCが苦手なワタシにとって
とても勉強になりました。。三四六さんとても熱い方でした~~~
笑いあり、歌ありの熱い!!!あっという間の3時間。。
f0128409_2105570.jpg

f0128409_2194294.jpg放送前、三四六さんに挨拶をしましたら・・・
ぬぁんと!!!
放送中に「ひまわり」を放送してくださる、と
言ってくださり w(@口@)w
・・・ばっちり!!!
長野電波に「ひまわり」のりました♪波にのりました 笑
関根奈緒の紹介もしてくださって・・・
ありがとうございました!!!!!!

長野の人は暖かい!!!!
とにかく暖かいっ!!!ってか熱い!!!サテライトスタジオの周りには三四六さんのファンの方が
たくさん集まっておりまして、放送後、リアルタイムに「ひまわり」を聞いてくださった方が
「長野初放送おめでと-♪」
とお花をくださいました。。ありがとうございました!!!(T口T)

f0128409_2122847.jpg
帰りに美味しい鳥料理を食べて帰ってきました!!!
こちらは三四六さんのオススメのお店とのことで
ママさんもまた三四六さんの大ファンでいらっしゃいました。。
かなり美味しかったです。。ご馳走様でした。。

また行く!!!長野ぉぉ!!!
v(>口<)v

あ。信州そば食べるん忘れた・・・(-_-;)
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-02-24 02:41 | Comments(5)

好きなもの。

f0128409_22103342.jpg



惹きつけられる空。



以前朝焼けの写真をUPしましたが・・・
今回は冬の空。
霧雪が降るなか差し込む眩しい太陽。。
不思議な景色でした。。
「幻想的」ってこういうコトをいうんだろうナ・・・

最近写真を撮る癖が。。携帯ですが・・・
二度とない一瞬を撮りたいなと。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-02-21 22:13 | Comments(2)

朝。


おはよぅございます!
こちら晴天です。はい。

昨日、車の中で、顔半分もあるマスクをしている人を見かけました。。
花粉症の方にとっては大変な季節到来ですネ…
わたしはアレルギー体質ではあるものの、花粉症ではないよぅです。。

皆さん知ってました?
昨日20日は「アレルギーの日」だそぅです!
健康カレンダーに記載されていました。。何気無く見ていると知らない記念日がたくさんあるんですネ。。おもしろぃ。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-02-21 11:26 | Comments(1)

新月。。


ようやく冬らしくなってきました?ネ。

みなさん!!!
風邪など体調崩さぬよう気をつけましょう!!!

「病は気から」

まさにその通り。気を張って乗り切りましょう!!!

暖房エアコンが苦手なワタシは・・・
猫のように IN オコタ です 笑
それにしても寒い・・・
雪降らないかなぁ・・・☆★☆★


我が家にある「月カレンダー」
今日は新月だそうな。
絵で見ると真っ黒。ってことは見えない。。
どっちにしても曇っててみえない・・・。。

でも月はどこかで光ってる。
太陽に照らされて。
不思議。。考えると果てしない。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-02-18 15:44 | Comments(3)

花。

f0128409_1444135.jpg

好きデス。
ライブイベントでもたくさんいただきました。。
ホントに嬉しかったです。。
何度もいいたい。ありがとうございます!!!

・・・いただいたお花をどうしてるかというと・・・

※写真逆さまではありません。。
そぅ!!!!
「ドライフラワー」です★
特にバラは、ドライフラワーにすると
さらに味がでていいんです~

正式な作り方があるらしいのですが、
あまりこだわりはなく・・・

部屋にあるだけでいい気分になります。。




f0128409_1582814.jpg
そして!!!「ひまわり」もいだだきました!!!
中でも大好きな花です。

しかも、このひまわりは鹿児島から取り寄せて
いただいたそうで・・・
泣泣 嬉しすぎデス!!!!!

「ひまわり」は
そこにあるだけで元気になれる!!!
ぱぁっと明るくなれます。。
曲をいただいた時、運命を感じましたもん。。
空を見上げて凛と咲く花のように・・・
ワタシの理想像です★☆


v(^^)
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-02-16 15:10 | Comments(1)

初体験?!


今回のライブイベントの成功の裏に、
ワタクシ。気合と根性を叩きなおすために(?)
実は初路上ライブを決行したのですっ!!!!

しかもアカペラで・・・

通り過ぎて行った人は怪しく思ったかもしれません。。

いざ!!!度胸試し。

深呼吸・・・
・・・思い切り歌いましタ。。「ひまわり」

冬の夜空を見上げながら
想いを込めた。

気持ちよかった~

地元では有名な「さのっ子」さんが路上ライブ中で、
わたしの歌を聴いてくれました。。
パチパチと拍手をいただき、嬉しかったなぁ。。
しかも「さのっ子」さんのサポート付きで
一緒に歌わせてもらちゃって・・・テヘっ♪
ありがとうございました~♪♪

記念にCDを交換して写真を撮ってもらいました☆
f0128409_5165363.jpg


ホントいい経験しました~。
いろんな意味で!!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-02-13 05:20 | Comments(3)

ラジオぅ★



2月14日(水) 23:00~24:00
 AMラジオ CRT栃木放送「真理子のテーマパークミュージック」
  (県央1530kHz 県南1062kHz 県北・864 kHz)
http://www.crt-radio.co.jp/bangumi/theme_park_music/tp-music.htm


緊張で表情の硬いワタクシ・・・★マリコさん  パチリ
f0128409_541517.jpg


放送日はバレンタインDAY♪
みなさん素敵な一日を・・・
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-02-12 18:29 | Comments(3)


足を運んでくださったみなさん!!!!!
WAVE佐野店さん、関わってくださった全てのみなさん!!!!
本日はありがとうございました☆★

1部・2部とたくさんの方がいらしてくださり・・・感激です。。涙涙。。
「ひまわり」「Destiny」の世界を堪能していただけたでしょうか??
少しでも皆さんの心に届いていたら嬉しいデス★☆

サイン会・握手会では皆さんから暖かいお言葉を
いただきまして涙目でした。。ワタクシ。。
たくさんの花束とメッセージ・・・
女の子から「喉を大切にしてくださいネ」って飴をいただいて
嬉しくて②。。Thanks デス。。

デビュー初イベントを地元佐野でできたこと、
たくさんの方に聴いていただけたこと、
言葉にならないくらい嬉しくて。。
そして楽しんだ!!!!あたし!!!!!

またライブいらしてくださいネ☆ペコリ☆
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-02-11 22:47 | Comments(9)

告知--っ♪!!!!!


『 関根奈緒ミニライブイベント決定!!! 』

デビューシングル「ひまわり」の発売を記念して
ミニライブイベントを開催致します!!!


日時 : 2月11日(日) 
      14時および16時スタート (2ステージ)

場所 : イオン佐野新都市ショッピングセンター セントラルコート
      (会場にてCDをご購入の方はミニライブ終了後サイン会に
       ご参加になれます。)

お問い合わせ:WAVE佐野店 0283-21-6123

皆様★ぜひぜひご来場くださいまし★ m(_ _)m
あぁ~楽しみぃぃっ♪♪♪
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-02-06 23:53 | Comments(13)