2007.1.31


関根奈緒「ひまわり」発売日でございますっ!!!!!!
ありがとうございます。。泣

みなさん聴いていただけましたでしょうか???

改めてこの曲は・・・
一年をかけての思い入れの強い曲であり、
妹尾武さんと私の想いがギュっと詰まった曲デス!!!

ストレートな気持ちを
大きく両手を広げて自信を持って!!!!の
気持ちを込めて
ガッツリ歌わせていただきましタ!!!!
1人でも多く共感してくださる方が
いらしてくれたら嬉しいデス!!!

早くみなさんの前で歌える日が来ることを
楽しみにしています☆★

今日は祝い酒じゃぁぁぁぁ・・・笑
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-01-31 19:18 | Comments(10)

大切な時間。


夜行性の関根デス。
ただいま帰宅。。

眠れないのはいつものコトで、
そんな日はマブダチ★と「ドライブ」デス→→

行く当てもなく走る。
ただ走る。

今日は月がとてもキレイでしタ-。

恋話。。

・・・恋話。。

そして・・・恋話。。みたいな。。笑

恋愛の話聞くの大っ好きです。
自分のコトの様に突っ込んじゃって。。
オンナの子が一番可愛くなるのはやはり!!!恋愛してる時ですからネ~
わたしにとってとても大切な時間デス。。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・なんかドキドキして余計眠れない。。

Blogを見てくださっているみなさんへ★
いつも暖かいコメント本当に②ありがとうございます!!!
じっくり読ませて頂いています。。
関根の成長の糧になりますので・・・
これからも ジャンジャン!!! バシバシ!!! お待ちしております。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-01-31 01:43 | Comments(3)

あと1日★

f0128409_2132662.jpg
仕事帰りでっす。
皆様も日々お疲れ様です!!!

今日高校の友達から電話があり、いろ②懐かしい話やらしていましたら・・・
あたしの誕生日を「ゴツイ日」と
覚えているそうです。。嬉しいけど・・・ちょっと複雑。。
な関根です。。
(でも確かに覚えやすい・・・)

いよいよ
明日!!!「ひまわり」発売日でございます!!!
予約をしていただいた方は今日手に入れた方も
いるようでっっす(>口<)キャー
ありがとうございます。。泣

初サイン書いてしまいました- →
慣れないことでかなり緊張・・・
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-01-30 21:06 | Comments(2)

おはようございます。。


久しぶりに目覚まし時計なしで起きタ 関根です。

今日から一週間の始まりですよ-

あ。今日は歌スタだっ!!!
CD告知コメント放送予定っ!!!見なきゃ。。

カウントダウン。。ドキドキ。。

行ってきます。。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-01-29 06:45 | Comments(2)

で-き-た-!!!

f0128409_4415249.jpg

「ひまわり」
サンプル届きました---!!! 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪

たくさんの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!!
形になって手にしてみるとさらに気が引き締まる想いで、今更ながら実感がわいてきております。。
Liveしたい。。とにかく歌いたいっっ。。
ってか歌うっっっ!!!!!!
の気持ちを込めてこんな顔 →
(・・・ハズっっ)


今日は夜勤明けです!!!
介護の仕事を始めて4年。大変ですが癒される仕事です☆お年よりの方の笑顔は何よりも頑張る力になります。たとえ記憶をなくしてしまっていても偉大な存在だと感じます。今まで生きてきた年数が違いますからネ。。怒涛の時代を生き抜いた世代。格が違います。。

去年のクリスマス会で「カラオケ大会」を開催したんです。天城越え・・・津軽海峡冬景色・・・舟歌・・・演歌三昧。。皆さんが喜ぶ姿が嬉しくて②。。中には泣いて喜んでくださる方もいて。。「あんたうまいな!!!よかったよ」と握手。いつも触れている手なのに、いつもより暖かく感じて、あたしまで泣きそうになっちゃいました。。

幸せです。
とにかくみんな暖かい・・・

いつまでも穏やかで、一つでも多く幸せを感じてもらえたら。
と思う今日この頃でした~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-01-27 06:03 | Comments(3)

カラオケ (^^)


大好き。

歌スタと出逢えたきっかけも カラオケなわけです。
1人でも行ってしまえます。
誰も聞いてなくても、
1人の世界で思いっきり歌える場所がいい。
もちろんみんなでワイワイも好きです。
いつもは歌わないような曲も
ノリノリで歌えるのもいいですよネ。。


そんなカラオケへ行ってきました。
歌本を見て、「ひまわり」配信日は明日だったかぁ。。と
思っていたら一緒に行った友達が試しに入れてみたら
送信!!!できた!!!

歌ったヨ~(T口T)♪
なんっっとも言えない不思議な感じでした。。

2月5日からは本人出演映像として「今だけクリップ」PV見れます!!!

さぁ。乞ご期待!!!!!!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-01-25 15:13 | Comments(0)

今伝えたいコト。。


こんにちわ。
寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

「なおLife」ブログを始めて半月ですが暖かいコメント本当にありがとうございます(T_T)
応援してくださるみなさんに、感謝感激です。
CD発売まであと2週間をきりました!!!

今できるコト、精一杯やり尽そうと思っています!!

一歩ずつ。

一歩ずつ。

一歩ずつ。

伝えたい。

…歌いたい。マル。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-01-20 16:50 | Comments(1)

いよいよ!!!



今日から「レコード会社直営サウンド」にて
「ひまわり」着うたの配信が始まりました!!!パチパチパチ♪v(^^)
聴いていただけましたか???
サビ・Aメロ・・・いろんなver.が聴けますっっ!!! カ・カ・カ・感動・・・

and。。
レコ直サイト内に【期待のニューカマー】という項目がありまして、
そちらではコメントムービーも配信しています☆
4週にわたって各週違ったムービーを配信する予定です!!!
妹尾武さんのコメントも配信予定ですので、是非!!!
そちらもチェックしてみてくださいっっ m(_ _)m
(MCが大の苦手な私。。一生懸命喋っております。。汗汗)



ドキドキしながら自分の名前を探しましタ(;^^)
・・・感無量デス。。。泣

********************************
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-01-17 17:53 | Comments(2)

晴れオンナ v(^^)

f0128409_17251421.jpg

朝焼け。

大好きな景色。

見ていると時が止まっているような・・・
なぜか涙が出そうになる・・・
吸い込まれそうになる・・・

東京へ向かう電車の中から
携帯のシャッター音を恥ずかしく思いながらも(;^^)
バシバシ撮っちゃいましタ。

だって凄くキレイで。

とても和んだひと時。

見惚れタ。



f0128409_1729247.jpg
今日はPVフル撮影のため。いざ!!!東京へ。

海風が冷たくて・・・
でもそれ以上にスタッフ皆さん温かくて・・・(T口T)

仕上がりがとても楽しみデス!!!

寒さに震えるあたしです。。
スタッフのみなさん本当お疲れ様でした!!!!!!
気付いていただけました?!⇒
思い切って髪を黒くしてみましたYO--。
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-01-15 17:36 | Comments(3)

天気予報。。


・・・今週雪がふるかも。。

すごい寒い。
栃木は関東の中でも寒いほうらしいデス。
ずっと住んでいるとよくわかりません。
夏は暑いし、冬は寒い。。


寒くたって今日は快晴。
日曜日の休日は久しぶりなので★

お昼前に起きて部屋の模様替え・・・
洗濯・・・掃除・・・ets・・・
とにかく山盛りデス。。


気持ちよく陽にあたる布団を見ているのが好きです。

熱帯魚!!!
飼いはじめて半年。
(この世を去ってしまった仲間もおりますが・・(T口T)ゴメンネ)
我が家の同居魚デス~1人暮らしには欠かせない相方デス。
水槽の水替えもして元気いっぱい☆★
f0128409_0142298.jpg


明日は早起き!!!
頑張るぞ!!!オ---!!!
[PR]
by melopan-melomelo | 2007-01-14 23:22 | Comments(0)