人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUSH RUSH RUSH! Vo.1


本日晴天なり。
RUSH RUSH RUSH! Vo.1_f0128409_2234976.jpg
ライブ前に恵比寿の街を散歩してみた。。
今日もあちかった。。ッスネ
眩しい太陽がなんだか心地よくって。。

RUSH RUSH RUSH! Vo.1_f0128409_2345981.jpg
恵比寿天窓switchにて初ライブ☆☆☆
とってもアットホームな雰囲気あるライブハウス。
2階の席にはお座敷もあったりなんかして☆☆

今日はいつになく出演者多数でございました。
“歌”を心から楽しみ
“音”を大切に伝える。。
みんなっみんなっ輝いていました★★★

そして溢れんばかりの沢山のサポーターの方達。。
一人でも多くの方に出逢い、
一人でも多くの方に届きますように・・・
と願うわたし。素敵な出逢いがたくさんありました。。
ご来場くださったみなさん本当にありがとうございました!

voice box studio RUSH presents
「RUSH RUSH RUSH! vol.1」
[1] ひまわり
[2] Destiny
[3] 華
[4] 星の回廊
[5] 君の住む街 

「君の住む街」はRUSH設立者でもあるヤスさんこと「鈴木康志」さんが
阪神淡路大震災復興10年を記念して作られた曲です。

「空に星が瞬いて 心に夢がある限り
陽はまた昇る 明日もまたいい事きっとあるもんさ」
  
あたしもっと伝えたい。。

大丈夫だよ・・・大丈夫。

よく頑張ったね。
君は強いよ。
たとえそこに根拠がなくっても
明日はきっと笑えるよ。。
君はひとりじゃない。。
僕が抱きしめてあげる。。


今回この曲を歌わせていただいて
人の強さ とか
人の生きる意味 
考えさせられた気がします。。
ヤスさんありがとうございました☆☆☆


RUSH RUSH RUSH! Vo.1_f0128409_3442746.jpg
中村未来☆泉彩世子☆暮部拓哉   唄い人との出逢い♪♪ 恵比寿にて 夜の宴・・・

RUSH RUSH RUSH! Vo.1_f0128409_3491428.jpg
夜の宴 酔っ払いの巻 笑

RUSH RUSH RUSH! Vo.1_f0128409_433129.jpg
帰り道、見上げた月は今日もキレイなんだ☆☆☆
by melopan-melomelo | 2008-07-18 01:05 | ♪ LIVE UP