人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌の“ちから”


ホールライヴから1週間。。
余韻にひたる間もなく
東京に戻っても何かとバタバタして落ち着きません。。
単に心に余裕がないだけ…かな。。
悪い癖です。。
焦りがあたしを邪魔するのデス。。

でもどうしても
ゆっくり書きたいから
時間をかけて
更新することにしまス。。

Music Festa 2008
SEKINE NAO LIVE

地元での初ホールライヴ。
どんな事になるのか…
不安とか緊張とか楽しみとか…
なんだかずっと全ての感情を超越した気分だった(*_*)。
その位あたしにとって大きな経験でした。。

たくさんの方に支えられて
今の自分がいるんだナァ・・・って
改めて感じれた時間でもありました。

3月
都内でのライブで
声が出なくなる、という
経験をしました。。
悔しくて・・・もどかしくて・・・
辛くて・・・・・・
あたしはどうしたらいいのか
わからなくなった。。
でも
考えても考えても
「歌いたい」しかでてこなかった。。

今回のライブを迎えるまで
不安や焦りを抑えるのに必死で
自分らしさを見失いそうになったときも
ありました。。

でも
支えてくれる人や
応援してくれるみんなの力で
今回のライブを成功することができたのです。。

「歌」の“ちから”は
決してあたしが発信してるんじゃなく
それを受け入れてくれる人たちからの
POWERからすごい“ちから”が生まれるんだなって。。
思いました。。

ライブの後
小学5年生の女の子から手紙をもらいました
「今日のライブをずっと待っていました」
とか
「学校の掲示板にライブポスターを貼りました」
とか
んもぉぉ・・・
心の奥がほっこり温かくなっちゃいました
本当にありがとう。。

今回来れないから、と
花を贈ってくださった方々

そしてたくさんの拍手。。

伝えきれないほどの
感謝と

胸いっぱいの
愛を

これを読んでくれた方々に
贈ります。。

2008.06.15 From NAO☆
by melopan-melomelo | 2008-06-15 23:19 | ♪ HEART  なおLife