歌者 IN大塚。


f0128409_14375053.jpg


昨日は大塚CAVEでのライブ☆

ヒグラシさん・春夏と共に大盛り上がりのひと時っ!!
来れなかったそこのあっなったっ!!!残念~っ。。笑
f0128409_14552317.jpg
17日はキーボードKenjiのBirthday★だったので
サプライズを計画っ(^^)!!!
ヒグラシさんと歌&ケーキのプレゼント♪
喜んでくれたようで・・・♪♪
ヒグラシさんとコラボできた事に
あたしも歓喜~(>口<)

ライブってやっぱ楽しくって最高!!!

・・・でも相変わらずMCべたなわたくし。。(´口`)ヤーン
温かい拍手・・・笑顔・・・ありがとうございました。。
[PR]
Commented by 未来 at 2008-02-19 20:17 x
充実したライブだったようですね。
MCは・・・感じた事や歌詞の内容
や、創った時の想いを素直に伝え
ればいいかも…ね。
寒い季節です。体調管理に気を付
けて!!! 
Commented at 2008-02-19 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひーみん at 2008-02-20 12:27 x
一度でいいから 関根奈緒さんのライブ☆に行きたいな(#^.^#)
『ひまわり』大好き♪
Commented by MIKE at 2008-02-21 00:33 x
こんばんは、MIKEです。

ライブ、お疲れさまでした。
大盛り上がりのライブだったようですね。((*´∇`ノシ゚:+。゚サイコォォ゚。+:゚
聴きに行けなかったのは奈緒ちゃんの言葉どうり・・・残念・・・ガクッ
そのうち、絶対に聴きに行くぞぉぉぉ~!!!(笑)

MC。。。大丈夫、大丈夫!!
そのままの奈緒ちゃんでいいんです。
あったかくて私達は好きですよ~(○^∇^)v

それでは、また。(●・∀・)ノ...。oо○ьчёьчё♪
Commented by さよ at 2008-02-21 20:17 x
ライブお疲れ様です★
初めて生で聞かせてもらいましたが、何回もいいますが(笑)めっちゃよかったです♪*.
途中から入ったので、今度ヒグラシさんのライブもぜひはじめから見に行きたいです★

ステージで歌ってるとき関根さんすごい女らしくて、引き込まれました!!
またみにいくんで、教えてくださいね★
by melopan-melomelo | 2008-02-18 15:09 | ♪ LIVE UP | Comments(5)