人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛生原人まつり☆


地元「佐野」での夏ライブ最終日!

今日も暑かったよ~!
15時からのライブで陽の照り付けが厳しい中
足を運んでくださったみなさん、大丈夫でしたか??
倒れる方がいないか、と心配でしたヨ。。

今回も佐野秀郷まつりと同様バンドでの出演。
私たちも気合いがはいっていたし、楽しかった~
祭りスタッフの方々、関係者のみなさん、
そして関根奈緒に拍手をくださったみなさん!
キレイな「ひまわり」の花束・・・
温かいおことば・・・
もぅ全てのみなさん!!!!!!!
本当にありがとうございました!
最高の夏祭りライブでした☆★☆★


葛生原人まつり☆_f0128409_13544535.jpg

駐車場で「関根奈緒」発見?!


ライブ前、祭りを探索。。
葛生原人まつり☆_f0128409_13494189.jpg

おもしろいスポット発見!思わず撮ったぁ。
メンバーの井出さんと↑・・・なんか怖いよ。。笑

当日「セカハン」さんと初対面!(エイブルのCMソングを歌ってるお二人です♪)
とっても気さくなお兄サマ達でした☆★
あったかい歌声でついつい手を振りノリノリでした。わたし。。
http://www.sekahan.jp


ライブはみなさんに生で関根奈緒を感じてもらえる場です。
もっと沢山のライブを!と思っています!!!
また聴きにきてくださったら嬉しいです!
ありがとうございました★☆★☆
by melopan-melomelo | 2007-08-27 14:14