人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎暑!!!


初めて聞いたヨ。この言葉。。
確かに暑すぎデショ・・・
茹だりそう。
エアコンが苦手なので毎日タラタラ汗流しております。。

さて。
秀郷まつり!お疲れ様でした!!
いやぁ~実に楽しい充実した二日間でした★☆
関わってくださったみなさんに感謝感謝ですっ♪

初日は熱帯夜!!!!

ステージ前の噴水はきっと冷たい水だと思いますが・・・
お湯になってたみたいです。。
この熱気で。笑

カバー曲も含め5曲歌わせていただきました!
カバー曲はどちらとも大好きな曲で、いつかライブで
やってみたいと思ってました!
こんなに早くみなさんに披露できる日が来るとは
思ってなかったので嬉しいデス☆★
(当日盛り上がりすぎて曲紹介を忘れていましたネ。あたし。)
☆THERE MUST BE AN ANGEL ~PLAYING WITH MY HEART~ (井出麻理子)
☆くちばしにチェリー (EGO-WRAPPIN’)

夏の野外ライブ!癖になりそう・・・v(^^)

二日目はね~
来てくださった皆さんにはホント申し訳なかったです。。
音源の不良でお聞き苦しいトコロがありまして・・・
ごめんなさい。。
このトラブルは私にとっても初めてのことだったので
ビックリ。。テンパった---(*口*)
でも思い出深いライブになりましたヨ。。
夕方にもかかわらず日差しが強い中、
たくさんの方が来てくださり、ありがとうございます。。

炎暑!!!_f0128409_10401855.jpg

当日お神輿を見つけて思わずパチリ!
大好きっ!あのノリ!
かっこよかった-
汗流して真剣な男達!「せいや-っ せいや-っ」
あたしも混じりたかっタ 笑


炎暑!!!_f0128409_1165422.jpg

佐野市観光課の井上さんです。↑
今回の出演にあたり、大変お世話になりました。。


更に熱いライブを期待してくださいっっ!!!!!

8月26日(日)
葛生原人まつり!
15:10~

みなさんのご来場心からお待ちしております☆★☆★
by melopan-melomelo | 2007-08-15 21:16