人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!SHIODOMEジャンボリー★


暑さMAXだ-。

梅雨明けして・・・夏本番な今日!

「GO!SHIODOMEジャンボリ-」
  ~歌スタフォークジャンボリー~

出演してまいりました★☆
相沢さん、砂川さんとは歌スタ100回記念以来の共演です☆
お二人とも小柄なのにパワフルな歌声っっ!!!最高っ!!!
とても楽しいひと時でした♪♪
GO!SHIODOMEジャンボリー★_f0128409_20342188.jpg


このイベントは8月31日まで開催されているそうで、
今日もたくさんの方がいらっしゃいました!!!暑い中足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました☆★

GO!SHIODOMEジャンボリー★_f0128409_2317256.jpg

リハ中の風景~
※相沢さんデ-ス




GO!SHIODOMEジャンボリー★_f0128409_23174383.jpg

司会の日本テレビアナウンサー藤井恒久さんと臼田あさ美さん
砂川恵理歌さん相沢巧弥子さんと☆★




野外はやっぱりいいですな~
「夏」を思い切り感じれるライブとなりました!!!
夏はまだ始まったばかり!!
興奮する~(>口<) 乞うご期待っっっ!!!

GO!SHIODOMEジャンボリー★_f0128409_23214997.jpg
ライブ後こんな可愛い「ひまわり」をいただきましタ♪♪
ありがとうございました。。
ひまわりは夏の花!
太陽に向かって花開く・・・
そして・・・・  
by melopan-melomelo | 2007-08-03 23:37 | ♪ LIVE UP