-告知っっ-


5月27日(日) 10時~
「第6回 ホクサン10円チャリティー」 (ホクサン愛ホール ISIZUKA)

関根奈緒ライブします☆
出演時間は11時くらいからです!!!

写真UPしますのでお楽しみに★☆



今日は久しぶりの雨でした。。
蒸し暑いのか肌寒いのかよくわからない気候で。。
明日は夏のように暑いとか。。
(夏大好きっ!・・・でも冬も好きだわ・・・ん--)
体調崩しやすい季節到来です!!
みなさ-ん!気をつけてくださいね☆

私は季節に関係なく!元気いっぱいです!ウヒ
[PR]
Commented by MIKE at 2007-05-26 00:08 x
こんばんは、茨城のMIKEです。

奈緒ちゃん、ライブやるんですね~。
絶対見に行きますっ!!!
楽しみ~ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
奈緒ちゃん頑張れ~!!!
Commented by 未来 at 2007-05-26 17:12 x

明日のライブのレポートまた
見たいと思います。(^^)v
Commented by Taro-Ikemottan at 2007-05-26 22:24 x
明日は公用が有りいけません。とても悲しいです・・・・(日曜日なのに・・)
by melopan-melomelo | 2007-05-25 22:23 | Comments(3)