五月晴れ!!!


いい天気~ ・・・芝生に寝転んで
お昼寝したい。。

今日は・・・栃木放送さんへ遊びに行ってきましタ!
臨時助っ人として関根登場です(助っ人になったのかは・・・さておき。。汗)

トークのテーマは「ひとり立ち」
今日はマリコさんの一人DJデビューだったそうですが、
そうとは微塵も感じさせない・・・さすが!!!でした。。
1時間程度のトーク。
私のひとり立ちは・・・やはり「一人暮らし!」ですネ。
なかなかきっかけがないと出来ないものでもあります。。
親元は居心地がいいし、経済的にもメンタル的にも・・・ネ

何事も勢いが大切。

考えても何も始まらない!

とにかく動け!

が私のモットー。

周りに多々助けられなんとかひとり立ちしております。はい。


さて。帰り道。
あまりの天気の良さに車の窓全開!
そしてもちろん・・・熱唱です 笑

さ。どこへ行こうか・・・★☆★☆
[PR]
Commented by Taro-Ikemottan at 2007-05-11 21:31 x
奈緒さん臨時の助っ人なんて言わないで、深夜番組でもいいからレギュラー番組を一本持てるように努力してみてはどうでしょうか?
ラジオの番組って結構トークの練習にもなりますよ!
CRT栃木放送さんよろしくお願いいたします!
Commented by kototyan-papa at 2007-05-11 22:15 x
お久しぶりです。
関根さんをカラオケボックスのビデオクリップで見て以来、驚きと同時に歌の素晴らしさにファンになりました。
数年前にレース場のお祭りに来たこと覚えてますか?
出店のカステラを買っていた関根さんから、今の関根さんは想像もつきませんでした。
でも、あの頃からボーカリストの夢を持っていたんですね。
CD毎日聴いてます!2曲共とてもいい曲です!
いつか、あのお祭りのイベントステージに関根さんが立つ日が来ることを望んでます!
これからも頑張って歌いまくって下さいね!
残念ながら、まだ生歌を聴いたことないので是非こんどイベントあるときは出向きたいと思います!
Commented by MIKE at 2007-05-12 01:24 x
こんばんは、茨城のMIKEです。
「ひとり立ち」、そう今日我が娘を一人立ちさせました。
花ですが・・・(*^-^)
窓辺に居たのですが、大きくなり過ぎたので無理矢理に
外に出しました。我が家は海に近いこともあり、頻繁に
強い風が吹きます。「獅子の子落とし」ではないですが
、この厳しい試練に耐え、強い子に育つことを願ってい
ます。(人´∀`*)
奈緒ちゃんも負けず、頑張ってね!
Commented by 未来 at 2007-05-14 17:13 x

・行動・

とにかく動け! う~ん 行動的な、なおさんに
ピッタリの言葉。周りに助けられながらでも人と
人との つながりを大切にして行けば良い事
が、向うの方からついて来るかもしれませんね。
前にプロ野球のTというチームの監督で
星野仙一氏(現・日本代表野球監督)が、よく
言ってた言葉で「迷った時には、前に出ろ!」という
のを思い出しました。
女性でも男性でも行動力のある方に憧れます。

昨日は、母の日、プレゼントとか大した事は、でき
なかったけれど ゆっくりと話をする時間を作り
ました。来月は、父の日・・・!!! あっ!その前に
来週は、なおさんの誕生日でしたね。◆◆◆(^.^)
by melopan-melomelo | 2007-05-11 13:58 | Comments(4)