人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れオンナ v(^^)

晴れオンナ v(^^)_f0128409_17251421.jpg

朝焼け。

大好きな景色。

見ていると時が止まっているような・・・
なぜか涙が出そうになる・・・
吸い込まれそうになる・・・

東京へ向かう電車の中から
携帯のシャッター音を恥ずかしく思いながらも(;^^)
バシバシ撮っちゃいましタ。

だって凄くキレイで。

とても和んだひと時。

見惚れタ。



晴れオンナ v(^^)_f0128409_1729247.jpg
今日はPVフル撮影のため。いざ!!!東京へ。

海風が冷たくて・・・
でもそれ以上にスタッフ皆さん温かくて・・・(T口T)

仕上がりがとても楽しみデス!!!

寒さに震えるあたしです。。
スタッフのみなさん本当お疲れ様でした!!!!!!
気付いていただけました?!⇒
思い切って髪を黒くしてみましたYO--。
by melopan-melomelo | 2007-01-15 17:36