人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々勉強。

日々勉強。_f0128409_02262747.jpeg
2017年10月9日(月)
【エイトナイン+プラス】
ありがとうございました!
番組始まって半年が経ちました。
日々勉強。_f0128409_02265043.jpeg
なんと。
わたくし、今回からスタイリストさんが付いていただける事になりまして。嬉しすぎます。。
秋を感じるベロア。とても着心地が良くて、あまり着たことがないデザインでしたので新鮮でした。リスナーさんからのコメントで「腕が太く見える」と...。

...「見える」のではなく
太いのです(T-T)服のせいではありません。。
猫背を含め気を抜かず、ダイエット励みます。
これからも厳しいお言葉お待ちしています
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
日々勉強。_f0128409_02384608.jpeg
スタイリストのゴウダアツコさん。
ほんわかとしていて可愛らしい方です^_^
これからも宜しくお願い致します。

ゴウダさんにはクリエイタークロスでも
お世話になります!!楽しみーー!!


そして
放送から2日後の10月11日、
横浜パラダイスカフェさんへ。
「佐々木清次 25周年ライブ」
日々勉強。_f0128409_02435599.jpeg
清次さんの魂を感じてきました。
日々勉強。_f0128409_02445547.jpeg
先月エイトナイン+プラスにゲスト出演していただいた「みのや雅彦さん」がゲスト出演され、終始感動しっぱなしでした!
清次さんのご好意で私も1曲歌わせていただき、
ちゃっかり写真では真ん中に写るという...
恐縮です。。。(・_・;


「歌い続ける事」
簡単な事ではありません
支えてくださる方達がいるからこそ
私1人では何にも出来ません。
感謝を忘れず、自分に厳しく
歌い生きて行きたいと改めて思いました。
毎日が勉強です。。

関根奈緒 10周年
まだまだ走り始め。。

by melopan-melomelo | 2017-10-14 22:25 | ♪ LIVE UP