【LIVEのお知らせ】

情報解禁‼︎‼︎
...というか、やっと詳細決まりました(・_・; 汗
お知らせが遅くなってごめんなさい。。。

●2017年10月20日(金)●
【 慕情一夜 vo.13 Secret Room #1212】
@恵比寿 BAR Voices
https://m.facebook.com/bar.voices.ayato/info?tab=overview
渋谷区東3-12-12-BF 03-6427-4854
※20名様限定LIVE※
Open 19:00/Start 20:00
MC ¥3500 (Food&Drink別)


●2017年11月21日(火)●
【 SPIRIT ROOM 】
@中目黒 楽屋
目黒区上目黒2-15-6 03-3714-2607
Open 18:00 Start 19:00
MC¥3500 (Food&Drink別)
■ナミヒラアユコ feat.紗理 ■blue astre ■関根奈緒 ■Kaleidoscope

*ご予約はコメント

皆々様!お待ちしております♪( ´θ`)ノ

[PR]
Commented at 2017-09-24 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eco at 2017-09-25 11:48 x

ヽ( ´∇`)ノ ~♬✿♫♬✿ヽ(´∇` )ノ
It is a good opportunity to have everybody know your singing ability.
Commented by 未来 at 2017-09-25 19:33 x
ライブ予定が決定し秋の夜長に、なおさんの歌声
が響き渡る美しい秋がやって来ました。
今年になってFMラジオの番組に出演している事を
歌と共に、お話できるチャンスであると思います。
新しい【慕情一夜 vo.13】が開始される楽しみなラ
イブですね。
今回は20名様限定との事なので。。。またいずれ
よい時期に見に行けたらと考えています。
実り多き秋、実りあるライブになりますように。(^^)/
Commented by 未来 at 2017-09-26 20:38 x
改めまして今晩は。二日続けての書き込みです。☆
9月11日のゲスト・みのや雅彦さん登場の回を動画
で拝聴いたしました。非常に盛り上がった番組になり
ましたね。みのやさんは、歌も上手いしトークも更に
上手い。笑いにも長けている。
なおさんの事をよく予習されていて「光と影」を歌い終
わった後の感想もユーモアを交えながら、絶賛されて
いましたね。私も嬉しい限りです。(^^)v
私と同じく今もガラケー携帯を使用している所は親近
感が沸きました。
「夢しかなかった」と一番、新しい曲の「あなたが幸せ
になれないはずがない」の生歌は、とても聴かせます
ね。思わず動画だったけど、歌い終わった後に拍手し
てしまったよ。☆
佐々木さんの「風鈴」で締めくくる番組の進行は、とて
もいい構成だったと思います。本当に50分の放送が、
短すぎると感じました。また機会があれば三人の共演
を見てみたいと思う放送でした。
関西人の私としては、大変、満足したエイトナインプラ
スでした。お疲れ様でした。☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
Commented by 夕凪(ゆうなぎ) at 2017-09-28 17:50 x
9月11日の動画見たよ!

佐々木さんんを圧倒するトーク力にびっくり 😆
佐々木さんが
みのやさんを師匠と呼ぶのがわかる

たくさん話が詰まった面白い放送でした 📺

ライブ頑張って 💃🎤
Commented by 未来 at 2017-10-11 20:36 x
9月25日分のクリエイターXを拝聴しました。今回も森
さんは、ご不在のようで。。。顔の印象が薄れてしまう
ので以前の動画を見直した位です。
なおさんが名付けた「クロス」が完成に近づいてきまし
たね。商品になるのかな?
そして今回は、番組の最初から登場していたヌッキー
こと藤貫さんが事業展開のため番組を卒業という事で
寂しいですね。猫と一緒に住む、お部屋のリフォーム
事業をするとか。。 お悩み相談のコーナーが印象に
残っているのと番組を楽しんで参加しているのが印象
的でした。藤貫さん、お疲れ様でした。(^^)❀

20日(金)は、なおさんが恵比寿 BAR Voicesでライブ
ですね。今回、私は行けなくて残念ですが、また別の
機会に訪問できればと考えています。実りの秋に相応
しいライブにしてください。
またライブレポ楽しみにしています。(^^)/ ♥♡♥♡♥♡♥♡
by melopan-melomelo | 2017-09-24 10:51 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(6)