ゲスト!!

【エイトナインプラス】
9月11日(月)20:00〜
みのや雅彦さんをお迎えして、佐々木清次さんとの懐かしエピソードから、魂の歌声、50分の放送ではとても足りない、そんな贅沢な時間でした٩( 'ω' )و

サテライトスタジオまで足を運んでくださった方もいらっしゃり、感激でしたーー!
ありがとうございました‼︎

f0128409_02300368.jpg

次回は10月9日(月)20:00〜
お楽しみに‼︎


[PR]
Commented by 未来 at 2017-09-16 20:23 x
みのや雅彦さん、佐々木清次さん、なおさんの実力者
が揃ったスリーショットは最高にいいですね。
動画がアーカイブとしてUPされたら、ゆっくりと拝聴し
たいと思います。
佐々木さんは野球、みのやさんはプロレス好きの方達
なので熱い魂を持ったゲストをお迎えし、熱気溢れる
放送で1時間弱では短く感じたでしょうね。
人の胸に響き渡るような熱い想いを、心の中から聞こ
える歌声でお届けできるシンガーとの出逢いは、なお
さんにプラスになったと思いますよ。(^^)/♪
良い出逢いは幸せを運んでくれるでしょう。☆☆☆☆☆
Commented at 2017-09-16 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕凪(ゆうなぎ) at 2017-09-18 15:48 x
アーティストオーラ全開
いろんなオーラは美しい 🎤

関根さんの知り合いミュージシャンは来るの?💃

今回は新鮮でしたね 🍁
Commented by 競馬命 at 2017-09-22 13:31 x
この番組はFMなんだけどAMっぽい所が
非常にいい所だと思います
またゲストや佐々木さんとのトークが見れるのが楽しみです

来週の月曜日クリエイターX バルの放送
がんばって下さい
Commented by eco at 2017-09-25 11:42 x
♪(^∇^;)♪( ´ⅴ`)♬
The good friend brings a good friend.
by melopan-melomelo | 2017-09-14 20:24 | ♪ LIVE UP | Comments(5)