こじんまりと。

急遽も急遽なお知らせ(・_・;

2017年9月2日(土)
@祐天寺 やまだや酒店
Open 19:00 Start 20:00
Charge ¥2000(ドリンク別)
Vo.関根奈緒 Pf.巻島ハロウ
f0128409_20410738.png

お洒落なカウンターバーでのライブでございます。
席数は15人も無く
すでにご予約は満席状態。。
ごめんなさい。。
お知らせではありますが
立見で良ければ是非とも...
お待ちしております。。。


※10月20日恵比寿にてライブ決定!
詳細は後ほどお知らせ致します。
(こちらも20人ほどの限定ライブとなります)


[PR]
Commented by 未来 at 2017-08-29 21:55 x
ライブが決まり心地よい秋のスタートを、ライブで飾れる
のはとてもいい事です。すでに予約が満席状態というの
は嬉しい状況ですね。席数は少ないけれど、お客様と
の距離が近くてフレンドリーな空間ができるのではない
でしょうか。10月もライブが決まり、まさに絶好調な感じ
ですね。会場に、なおさんらしい華を咲かせてください。
9月2日のライブレポート、よろしくお願いします。☆(^^)/
Commented at 2017-08-30 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eco at 2017-09-02 11:39 x
♫♪٩( ´◡` )( ´◡` )۶♬
You are a challenger of the songs. It is a very good plan.
Commented by 夕凪(ゆうなぎ) at 2017-09-10 18:32 x
お疲れさま😌
Commented by 競馬命 at 2017-09-13 14:20 x
酒店ライブの調子はどうでしたか?

天高く馬肥ゆる秋
9月になりまして私の調子が戻ってきました
万コロが財布に戻ってきました
ペンネームは変えなくてよさそうです

FMの動画見ました
活気のある放送になってキャラのクロスが完成に進んでいく
かんじがいいですね
次の放送やライブ頑張ってください
Commented by 競馬命 at 2017-09-13 14:25 x
当然ですが佐々木さんとの番組も見てますよ
Commented by 未来 at 2017-09-13 22:38 x
8月28日分のクリエイターXを拝聴しました。オープニ
ングに田村氏の曲が流れるのは、なおさん流の粋な
計らいですね。少しだけ挨拶程度しか話した事はない
けれど、田村氏は大阪にも来られたし「チームなお」
でいうならヘッドコーチという感じかな。

今回も。。。森さんはご不在でしたが、話の流れが回
を追うごとにスムーズになり、とても気心が許し合う
良い状況になっていると感じています。中森氏は相変
わらず、いい味を出してますね。(^^) 次回の放送を
期待し、どうなっていくか待ちたいと思います。✿✿✿
by melopan-melomelo | 2017-08-29 20:40 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(7)