【クリエイターX 〜Shibuya Design バル~】

本日11回目の放送です。
リニューアルして5回目。
コメントいただきありがとうございます!
どれだけの方が観てくれているのか
正直わからないので、
コメントをいただけると
素直に嬉しいです(T-T)

デザインに関して完全無知な私は、
デザイナーさん達の意見に興味津々で頷くだけ。
上手く進行出来ずにおりますが。。

ただただ毎回楽しんでお送りしております!

オリジナルキャラクターは
前回、「クロス」と名前が決まり
今回はこれがLINEスタンプになるために
さらに会議を進めて参ります٩( 'ω' )و
お楽しみに!
毎月第4月曜日 20:00〜20:50 生放送!

前回7月24日放送分

[PR]
Commented by 未来 at 2017-08-29 21:15 x
8月も終盤です。今晩は。28日はクリエーターXの放送
で忙しくもあり充実した日が続いていると思います。☆
放送については時間的に見れない状況の人や、じっくり
見てコメントを書きたい人にとっては、動画はなかなか
良いものです。その場の雰囲気、なおさんの表情が伝わ
り落ち着いて見る事ができます。(^^)
クリエーターX〜Shibuya Design バル~の場合、なおさ
んも書いているように毎回、楽しんでMCを進めるのが、
一番良いと思いますよ。クリエーターさんは、ある意味、
職人気質である場合がありますので、自分の拘りや作
品に対しての取り組み方や、その業界に入るきっかけ
なんかを引き出す役割が、なおさんにはできると思いま
す。中森氏のウケ狙いのコメントも、この番組のポイント
で関西人にとっては見所です。スベって空振りする瞬間
もいいよね。
次の8月28日分の動画が、待ち遠しいです。☆☆(^^)/♡
Commented by 未来 at 2017-08-29 21:41 x
佐々木清次さんとのエイトナイン+プラス7月10日分を
拝聴しました。関西トーク炸裂で京都の暑さは「後ろで
ドライヤー」の表現は面白かったです。
トークの中で気になったのは、佐々木さんの思い違い
のようで、甲子園のファースト(一塁手)のお話です。
あれは、和歌山県代表の箕島と石川県代表の星稜の
対戦です。PLではありません。
以前、このブログで書いた箕島・石井-嶋田(後に2人
プロ入り)のバッテリーコンビの時代の甲子園大会の
出来事です。佐々木さんは、熱がこもったトークで勘違
いなされたのでしょうね。(^^)ゞ

お2人の歌は安定し、聴き応えがあります。なおさんの
「月夜のセレナーデ」「光と影」は、とてもいい感じでライ
ブとはまた違った余韻です。ギターを弾き終わった佐々
木さんが“ムフゥムフゥムフゥ”って満足そうに笑う姿は、
なおさんが歌の相棒として不足なしという安心感にも見
えました。歌い方も、褒めてましたよね。☆
佐々木さんの「同窓会・母校の優勝を祝って」「風鈴」は
情景が見える歌で素晴らしいと思いました。
やっぱり実力者だよね。次回も、お2人の歌とトークを聴
いてコメントしたいと思います。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by 夕凪(ゆうなぎ) at 2017-08-30 16:41 x
佐々木さんとの動画配信
見ました 😆
二人のレベルの高さは感激です😂
CD化するの?

未来さん8月14日ぶんです

クリエイトのほうは
みんなの一体感が微笑ましいです 😉
Commented by 未来 at 2017-08-30 23:39 x
夕凪様、ご指摘ありがとうございます。上記の一行目
に7月10日と記入しましたが正しくは、8月14日分で
す。一度に3つの話題をコメントしていたため記入ミス
してしまいました。
内容については、間違いなく8月14日分です。
なおさん、すみませんでした。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by 和美 at 2017-08-31 13:13 x
こんにちはでお久しぶり
毎年8月と年始の挨拶だけになってます

すごいやん
今、FMやってたんやね
you tube見てきてん

10年目の初MC
生歌の様子が見れてとっても良かったわ
また大阪来てな
Commented by eco at 2017-09-02 11:34 x
(^▽^*)
Everybody supports the figure that you do your best.
by melopan-melomelo | 2017-08-28 17:00 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(6)