【エイトナイン+プラス】

京都が生んだスーパーシンガーソングライター佐々木清次さんと私がダブルMCを務める
ラジオ番組。5月からスタートした
【エイトナイン+プラス】
毎月第2月曜日 20:00〜20:50

f0128409_02101803.jpg
トーク&番組内で生歌!
生放送‼︎まさにライブ‼︎
今回は清次さんのギターと共に生歌披露‼︎
f0128409_02162712.jpg
サテライトスタジオ。
通りすがりの方が立ち止まってくれたり
外国の方にYeah!って声かけてもらえたり。笑

心地よい緊張感。

たまらんです。

これからまだまだ色んな企画計画中‼︎

よかったら聴いてくださーい٩( 'ω' )و

こちらは前回放送分(6月12日)


[PR]
Commented by 未来 at 2017-07-13 20:58 x
なおさん今晩は。聴きましたよ。
クリエーターXとエイトナイン+プラス、どちらの動画も。
クリエーターXの方は、キャラクターが少しずつ歓声に
近づいてきましたね。女性の森さんがデザインされる
ので丸い感じのユルキャラかと思いきや、意外にマッ
チョとワイルド系に驚きです。
あと森さんの髪型と髪の色の変化にも驚きです。(^^)
番組中、中森氏の「気持ち悪いのがええねん」「着たく
ないTシャツをあげる」発言には、笑ってしまいました。
次回の完成が楽しみです。★☆★☆★☆★☆★☆★
Commented by 未来 at 2017-07-13 21:18 x
エイトナイン+プラスは佐々木さんの高校時代の18対0
で箕島の吉井に負けたエピソードは楽しく聴けました。
あの当時は、佐々木さんの少し上の世代に甲子園で、
春夏連覇の石井-嶋田のバッテリーがいて、その下の
世代が吉井や嶋田章弘がいた時代。(4人ともプロ入り)
負けて当然ですよ。。。(^0^)/

上手いよね。ギターの弾き語り。場慣れ感が凄い。
「負けてたまるか」「ありがとう」、2曲の生歌は最高でし
た。なおさんとの企画も楽しみにしています。
番組後半の人への思いやりを語る佐々木さんは、シンプ
ルではあるけれど、一番ストレートで魂(こころ)に響く
お話でした。人への思いやりが良い縁を運んでくれるの
でしょうね。なおさんとのコンビ、次回も期待してますよ。(^^)♡
Commented by eco at 2017-07-14 11:54 x
(*´∀')σ  
Your perseverance knows all.
The wide activity is splendid.
I was able to watch a very interesting radio.
Thank you very much for your advice. (*⌒‐⌒*)
Commented by 夕凪(ゆうなぎ) at 2017-07-15 16:36 x
2つの番組MCはすごいよ📻
認めてもらったんだよ

佐々木さん上手だ😁

次回の動画で
関根さんとのタッグが楽しそう😊
Commented by 競馬命 at 2017-07-21 14:38 x
こんちは
日曜日の函館記念は大荒れで3連単が
915,320円の大波乱
競馬で命が尽きてしまいそう
ペンネーム変えよっかな(笑)

2つの番組聞きましたよ
どちらも関西おじさんトークが面白いです
話の膨らませかたが関東と違います
次のクリエーター作品の完成と
関根さんと佐々木さんの歌が楽しみです
Commented by 未来 at 2017-07-26 21:26 x
7月10日の放送分・エイトナイン+プラスを拝聴しました。
今回は、お2人の生歌が聴けて良かったです。佐々木
さんの「花火」「がんばってます」は力強くもあり優しくも
あり、とてもいい歌でした。
「白蓮の華」「未来へ」の2曲を、なおさんが歌い佐々木さ
んが弾くアコースティックバージョンの歌も最高に良かっ
たですよ。
演奏後の佐々木さんの表情が、お笑いトークの時と違い
素のミュージシャンの部分を引き出した感が分りました。
なおさんの歌唱力が明らかに佐々木さんのトークのテン
ションを変えた瞬間でした。
トークでのアマゾンのお話の部分は、関西のノリなので。。。
慣れていきましょう。(^^)☆
今回は野球の話が少なかったですが・・・昨日、京都大
会決勝まで勝ち進んだ佐々木さんの母校。。残念なが
ら負けて甲子園には一歩届かずでした。たぶん応援に
行ってたかもしれませんね。
次回もトークに歌に期待しています。☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by 夕凪(ゆうなぎ) at 2017-07-30 18:34 x
動画で番組見ました

とてもよかった😊
歌に真摯に向き合う2人の姿が格好いい

2人で作った作品ができれば発表してくださいね☀☀
Commented by eco at 2017-08-03 11:48 x
♪(●´∀`)~♪♪(*^ワ^*)v♪

The power of the song is big.
If the power of two people is put together, it is infinite.
Commented by 未来 at 2017-08-09 21:20 x
7月24日の放送分・クリエーターXを拝聴しました。☆
今回の放送は、デザインされた森さんが不在でしたね。
色つきの絵に、いよいよ名前が決まりました。なおさん
の案が採用され良かったと思います。
シンプル イズ ベストで、✿ 「クロス」✿ おめでとうござ
います。 (^^)  デザインも女性、名付け親も女性。。。
番組進行する中で女性活躍の展開は女性ファーストで、
いいと思いますよ。☆
お悩み相談は。。問・クリエーターは、どんなスキルや
能力を磨くといいか?
中森氏の「相手の気持ちを常に考えてあげる事が大事
かもしれないね。」この答えが私も正しいと思うね。
クリエーターだけでなく仕事全般的に当てはまると思い
ますよ。コミュニケーションも大事だし、最終的には“人”。
言葉は少なくとも所作、振る舞い、表情とかでその人の
人間性が分かるもんね。(^^)/♡
また、次回放送を楽しみにしています。☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by 夕凪(ゆうなぎ) at 2017-08-12 18:58 x
7月のクリエーター放送見ました

キャラ名がクロス
いいんじゃん😁

佐々木さんと14日の月曜日もがんばれ💪
Commented by 競馬命 at 2017-08-21 12:50 x
雨雨雨・あめあめ・続きで
ちょうど1ヶ月ぶりのこんにちは

昨日20日・小倉11レースの北九州記念で絶妙な手綱さばきで
武豊さんが1着に輝きました
3連単2099番人気の1,078,270円なんて当たんねーよ・・・・

クリエータ見ました〔動画〕着実に進んでますね
エイトナイン+プラスと一緒にクロスの紹介も必要かな
このブログは関根クロスって感じで歴史感じるよ

次の佐々木さんとの動画も楽しみにしてるし
来週のクリエータークロス頑張ってください
by melopan-melomelo | 2017-07-11 22:07 | ♪ LIVE UP | Comments(11)