濃密な2日間。

21日より京都入りし、
お世話になっている方々と
祇園にて宴からの宴。。
f0128409_13025821.jpg
ビーフカツ。
美味しゅうございました。。

そして
22日は京都FM αステーション「YUME.COM」presents
『PATCHMON』LIVE出演‼︎
f0128409_13115902.jpg
実力派揃いの圧巻のステージに
終始笑いっぱなしの感動しっぱなしで
ございました。

そして
21時からFM京都 αステーション 
「YUME.COM」
生出演させていただきました!
f0128409_13143010.jpg

f0128409_13144766.jpg

ご存知の通り
それでなくてもMCベタな私。。
皆さんの会話のテンポの早さに
付いて行けずでしたが...(´ー`;)
...ラジオの独特な雰囲気と感覚。。
癖になりそうです。笑
f0128409_16372351.jpg
スタジオにいた
京都タワーマスコットキャラクター「たわわちゃん」と。並んだら皆んな同じ顔したくなるはず‼︎笑

あっと言う間の2時間でございましたー!


濃密かつ濃厚な2日間。
貴重な経験と沢山の出逢いがありました。

佐々木清次さんをはじめ
関係者の皆様、ありがとうございました。
出逢いに感謝。


[PR]
Commented by 夕凪(ゆうなぎ) at 2017-04-26 17:42 x
祝!ラジオ出演
京都?!📻

すごい行動力🚄 楽しそう😊
Commented by 未来 at 2017-04-27 20:39 x
いきなりの高級そうな御料理。(美味しそう)
京都のライブ参加は、いい経験ができたようですね。☆
いつもと違って飾らない庶民的で、お客様との距離感が
近いステージだったと思います。出演者は当然、実力者
が揃い個性が強くトークも達者だったと思います。
生き生きとした写真が物語っています。
ラジオは聴こうとしたんだけど電波が入りませんでした。
残念。。。FM京都のお写真は、とても雰囲気が良く見え
ますよ。関東の、なおさんにとっては2日間、関西弁を
聞いてどうでした?
たぶん関西弁は、ノリと勢いとテンポがあるので言葉の
語尾が聞き取りにくい所もあったと思います。
関西人が会話で盛り上がると他の地域の人は、なかな
か入ってこれないと言われます。でもこれも良い経験だ
と思いますし、佐々木さん達も、なおさんが関東の方だ
と十分理解してくれていると思います。(当然、スタッフ
さん達も)MCについては気にしなくていいと思いますよ☆
京都タワーマスコット「たわわちゃん」可愛らしい。(^0^)/
とても充実した京都への旅だったようなので安心いたし
ました。お疲れ様でした。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by 未来 at 2017-04-27 21:00 x
さてさて。。。京都の話ですが。。 京都出身には有名な
レジェンドがいます。それは、4000勝騎手・武豊さんで
ございます。ちょうど昨日です。
こちら関西のテレビ局であるMBS毎日放送に武さんが出
演されていました。(戦え!スポーツ内閣)
話の中で武さんが、生涯で一番会心のレースがキズナに
騎乗した2013年の第80回・日本ダービーだったと話し
ておりました。武さん本人が当時の映像を見ながら解説
までしてくれました。
「キズナ~きらめく風になれ~」を歌う、なおさんにはキズ
ナという馬がいかに優秀な馬であったか見た方がいいと
思いますよ。(^^)/
この前の渋谷クロスFMでは、見た事が無いと話されてい
たので番組を録画して、また見れるようにしておきます。
作曲の田村さんも見れば喜ぶと思いますよ。
2日間の、なおさんは、きらめく風になり走り続けた感じ
ですね。また関西に来られる事を楽しみにしています。☆
Commented by 夕凪(ゆうなぎ) at 2017-04-28 15:57 x
佐々木清次さん
動画で確認
服に書いてるように一生懸命、がんばってました😉
Commented by 競馬命 at 2017-05-01 14:49 x
ライブお疲れ様です
雨中ライブに続き京都行きは
さすが関根さんは10年選手・・・元気があれば何でもできる

昨日は春の天皇賞が京都で開催されましてキズナにも
騎乗した武さんがキタサンブラックに騎乗し
見事に1着で春・天皇賞に輝きました
いずれ武さんにはキズナの仔に騎乗してほしいですね
Commented by eco at 2017-05-02 12:56 x
・*:.。..。.:*・゜゚・*( ´∀`)σ゜゚・*:.。..。.:*
The radio appearance of Kyoto is splendid.
Kyoto was able to have a very good experience for you.
Commented by 未来 at 2017-05-21 20:25 x
5月21日は、なおさんの誕生日です。歌にも円熟味と
安定感と深みがプラスされ一番良い時期に入ったよう
に感じています。いろいろな事にも挑戦される熱意が、
なおさんの魅力だと思います。機転が利いて、周囲の
人達の状況も好転させていく、なおさんは力強い存在
です。力強さは、諦めない強さ。一度、諦めたらそれが
習慣になるものね。☆
一歩ずつの積み重ねの10年を静かに見守ってきまし
た。そして今年も。。。(^^)/♡
なおさんにとって、この1年が良い年でありますように✿
お誕生日、おめでとうございます。☆♪☆♪☆♪☆♪☆
Commented by eco at 2017-05-24 11:39 x
ヽ( ´∇`)ノ ~ ♦♫♦*゚¨゚゚♫♬✲ヽ(´∇` )ノ

Happy Birthday.
Please continue singing a splendid song from now on.
I want to expect it of you.
Commented by 未来 at 2017-05-27 20:53 x
今晩は。渋谷動画見ました。今回は、佐々木さんの
都合により出演できなくて残念ですが次回に期待し
たいと思います。
野球の話は、とても好きなので全て理解でき楽しく
聴く事ができました。私は毎週、水曜日に週刊ベー
スボールを買い続けて約30年になります。(田村
大五・編集長の頃から)
炭谷選手の話題や平安OBの話もよーく理解できま
した。関西では平安(現・龍谷大学付属平安)出身
は、ヒーやんこと元・阪神の桧山さんが最も有名で
現在は評論家・解説者として活躍されていますよ☆
スポニチの松井さんの業界に入った頃の話やインタ
ビューのタイミングなど自分なりの見方や工夫が聴
けたのも良かったです。慣れない仕事も場慣れする
ことが大事ということなんでしょうね。
なおさんもMC慣れていってください。☆☆☆☆☆☆♪
Commented by eco at 2017-06-06 11:53 x
v(○´∀`)ノ゙
I expect it to the radio which everybody can enjoy.
Commented by 未来 at 2017-06-08 20:38 x
渋谷クロス拝聴しました。渋谷・Shibuya Design バル
の主旨としてクリエイティブな仕事がどの様に進んで
いくのかを見ていき、皆様に知ってもらうという主旨は
大変面白い取り組みですね。
今回ゲストの森美里さんは、とても物静かな方でじっ
くり考える感じのクリエーターさんでしたね。 新しい
亀さんのキャラクターが、次回どのようになるのか楽
しみです。
いろんな人との出会いにより、なおさんの刺激になり
見える景色や角度が変わり、角度が変われば解釈の
バリエーションも増えてくると思います。とても興味深
く拝聴できる番組だと思いました。☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by 競馬命 at 2017-06-15 15:21 x
お久しぶりです
仕事が順調のようで何よりです
遅い挨拶ですが
お誕生日おめでとうございます

今月25日の宝塚記念出場のファン投票でキタサンブラックが
1位になり武さんとまたコンビを組んで出るようです

時間的に帰宅していない時間ですので直接は聞けませんがFM
放送がんばってください

Commented by 夕凪(ゆうなぎ) at 2017-06-28 15:02 x
更新しないの?😒
by melopan-melomelo | 2017-04-26 13:00 | Comments(13)