いざ京都へ!

ご縁があり京都へ向かっています!

明日、佐々木清次さんのラジオ

YUME.COM

[Sat] 21:00–23:00

に出演させていただくことになりました。
(まさかの前日告知...(´ー`))

以前、清次さんのLIVEを拝見し、魂の歌声に胸熱くなった1人でございます。まさかラジオに呼んでいただけるとは‼︎どんな2時間になるのか‼︎
乞うご期待♪( ´θ`)

[PR]
Commented at 2017-04-22 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 未来 at 2017-04-22 20:38 x
佐々木さんは力強く一つ一つの言葉を大切に歌わ
れる方のようです。歌手としての先輩、佐々木さん
と話ができ勉強になる事や刺激になる話が、なお
さんにとってプラスになると思います。☆
今日の出演は、とても良い京都の旅になると感じ
ています。またレポート、お願いします。☆☆☆☆♪
Commented by eco at 2017-04-26 11:53 x
(*´∀`*)
In Kyoto, there are very good human relations, and you are splendid.
by melopan-melomelo | 2017-04-21 17:00 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(3)