10th anniversary

2017年4月17日(月)
@汐留 Blue Mood
関根奈緒 10th Anniversary
慕情一夜vo.12
〜Love Is a Many Splendored Thing〜
1st.
【1】Swing for you
【2】あの日に帰りたい
【3】どうぞこのまま
【4】キズナ きらめく風になれ
【5】ひまわり
2nd
【1】A song for you
【2】Super star
【3】うそつき
【4】寒いね(仮)
【5】Lady
【6】Can't take my eyes off you
【7】光と影

encore
慕情

f0128409_00583043.jpg
Key.小松由佳
Sax.井上廉
Bass.荒砥亮太
Eg.木原良輔
Ag.田村武也
Dr.久保田昌史


嵐を呼ぶ女。
関根奈緒でございます。

10周年LIVEに相応しい天候でございました(°_°)
本当ある意味もってますよね...。私。
LIVEに近づくにつれ猛烈な雨風が...。。。
...足元の悪い中、皆様ありがとうございました‼︎

来れなかった方も
メールやメッセージなど
温かく見守っていただいて
本当に幸せです。ありがとうございます

次回もお楽しみに。
まだまだ続きますからね。ニヤリ。
f0128409_01532464.jpg
お祝いでいただいた譜面台です
写真で見ても素敵。。


[PR]
Commented by 未来 at 2017-04-20 20:49 x
10周年を迎えたBlue Moodライブはとても充実感のある
ライブでした。

と・・・その前に。。。お昼に築地市場を見学し3時にホテ
ルにチェックインし夕方5時半までタイマーをセットして
お昼寝。。。起きてビックリの強風と雨!。えーっ傘無い
やん。結局、ホテルの貸出用の傘を借りて会場へ。
道の途中、急な天候の変化で傘を持っていない人が何人
もいました。去年の10月28日のライブも雨。。。
今回も、なおさんは何かを持ってますね☆
しかし、鬱陶しい雨でも、なおさんと仲間達のライブ会場
は終始、晴れ模様だったと感じています。なおさんの交流
のある、お笑いコンビ“ブランコ”の西村氏と番場氏も会場
に来てましたね。とても満足そうでしたよ☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by 未来 at 2017-04-20 21:09 x
1stの「キズナ~きらめく風になれ~」は躍動感溢れる力
強さが伝わり、なおさんの声にピッタリです。「ひまわり」
はデビュー当時の硬さが無くなり安心安定のステージで
素晴らしい抑揚感です。
2stの「A song for you」「Superstar」は発音がしっかりし
て大人の歌を感じさせる曲でとても今の、なおさんに合っ
た選曲だと思いましたよ。
Key(pf).小松さんとの相性ピッタリの演奏。Sax.井上くん
は、もう場慣れした感じが良かったですし、Bass.荒砥さん
Dr.久保田さんは楽しみながらの演奏。そして以前から、
なおさんを支える木原さんと田村さんの、なおさん評価話
は、楽しく聞く事ができました。
あと、なおさんの口からCD「うたごころ」に収録されている
「華」のエピソード話が聞けたのは古参のファンである私
にとって、とてもありがたい話でした。当時の気持ちを
一生懸命に作詞された、なおさんのピュアな部分が込め
られた曲だと感じています。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by 未来 at 2017-04-20 21:19 x
なおさんの歌をアンコールを含めた全14曲を聴く事がで
き私にとって、とても素敵な慕情一夜となりました。
ステージ上のNAO♪のネーム入り譜面台も近くで見る事
ができました。ステージを背景にした写真、ありがとう。
より一層、参加できた事が嬉しく思えました。✿(^^)/♡
これからも、まだまだ続く10周年記念ライブやイベントを
見守り、また参加できる事を楽しみにしています。☆☆☆☆
Commented by 夕凪(ゆうなぎ) at 2017-04-21 16:33 x
次は晴れるよ☀

雨にも負けず風にも負けず
虹は出てるよ🌈
Commented by eco at 2017-04-26 12:05 x
(*'▽'*)♪(^∇^;)♪( ´ⅴ`)♬

Music friends is splendid.
You did your best well for ten years.
You will continue singing more from now on.
by melopan-melomelo | 2017-04-18 16:50 | Comments(5)