人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年

2007年1月31日
「ひまわり」でデビューしてから10年。

節目を迎えました。

早速のメッセージありがとうございます!

歌い続けられたのは
支えてくれる人達がいたからです。

事務所に所属していない中
サポートしてくれる愛溢れる人達。

だから
いろんな事あったけど
歌を辞めたいなんて
思った事は1度もなかった。

紆余曲折しながらも
楽しんで歌ってきました。
ここまで生きて来ました。

10年前からそれは何も変わっていません。

もう10年。
されど10年。
まだまだこれから。

暖かく見守ってくださる皆様に
感謝しかありません。

恩返ししますからね。

詳細はまたUPしますが
4月17日は空けておいてください‼︎
心を込めてお届けします。

10周年_f0128409_23393301.jpg
お世話になっている方々から
お祝いに名前入りの譜面台をいただきました。
こんなプレゼント初めて(T_T)感動。。

by melopan-melomelo | 2017-02-02 18:38 | ♪ HEART  なおLife