人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報解禁です



情報解禁です_f0128409_12504215.jpg

1.キズナ きらめく風になれ
2.よみがえる想い
作詞 島田明宏   作曲・編曲 田村武也


2013年5月26日 東京競馬場が、勝利に震えた。
記念すべき第80回日本ダービー この勝利に多くの物語がありました。


「馬主と調教師と騎手の絆」
「ディープインパクトとファレノプシスと武豊騎手との絆」
そして、
「キズナと1 番人気に支持した多くのファンとの絆」
このCDは、すばらしい物語を持った「キズナ」を歌にし、多くの人に聴いて頂きたいという思いから生まれました。


購入はこちらから

JRA競馬場内ターフィショップ、または

武豊HP http://www.yutaka-take.com/



情報解禁です_f0128409_13313158.jpg



友人に誘われお弁当を持って東京競馬場に初めて行ったのは何年前だろう。。


何万人の大歓声に鳥肌もんで

その時からあの空気感、

たまらなく好きで。


そして

まさかこんな日が来るとは夢にも思ってなかった


ケガから復帰する「キズナ」のため

作家・競馬エッセイストの島田明宏さん

のキズナへの想いが込められた曲を

歌わせていただく事になったのです。

作曲は慕情一夜でもお世話になっている

田村武也氏


出逢いが出逢いを生み

繋がれたそれぞれの「絆」


沢山の人に届きますように...


京都競馬場でキズナの勇姿を

目に焼き付けてきますね。




by melopan-melomelo | 2015-02-15 12:48 | ♪ 関根奈緒 News