「うたごころ」

2012年11月28日発売!!
関根奈緒NEWアルバム!!
f0128409_2572431.jpg
[1] 華
  作詞:関根奈緒 作曲:妹尾武 編曲:妹尾武

[2] 君の住む街
  作詞:葉山真理 作曲:鈴木康志 編曲:木原良輔・荒砥亮太

[3] はくれんの花
  作詞:三川ミカ  作曲:鈴木康志
  編曲:妹尾武・木原良輔・荒砥亮太・ミツボシアキヒロ

[4] STAY
  作詞・作曲:宇佐美秀文
  編曲:妹尾武・木原良輔・荒砥亮太・ミツボシアキヒロ

[5] 未来へ
  作詞:関根奈緒 作曲:鈴木康志 編曲:妹尾武

[6] ひまわり
  作詞・作曲:妹尾武
  編曲:妹尾武・木原良輔・荒砥亮太・ミツボシアキヒロ


※今のところ関根奈緒LIVEのみの販売となっています。

この"うた"がみなさんの"こころ"に届きますように・・・
出逢いに感謝。。ありがとう。。

関根奈緒
[PR]
Commented by 未来 at 2012-12-14 20:30 x
魂(こころ)のアルバムですね。歌詞カードの最後の
All my friends and my fmaily ... with all my love.
いい言葉で締めくくっていると思いました。
時間を掛けた分だけ熱く厚い想いが伝わってきました。
ご自身が作詞された「華」「未来へ(あしたへ)」も入り
充実の作品だと思います。
family(家族)って今ある家族を考えるけれども亡くな
った人も家族なのです。今は、いないけれど想い出の中
の家族というものがあって、その想い出の中の家族を
大切にできないと、この詞は書けなかったでしょうね。
私も大好きな作品☆「未来へ」が入ったアルバムを大切
に聴きながら今、文章を書いています。☆★☆★☆★☆
by melopan-melomelo | 2012-12-13 03:02 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(1)