人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[おととともに]

[おととともに]_f0128409_1832982.jpg
●2012年9月19日(水)@吉祥寺 STAR PINE’S CAFE
SPC 15th Anniversary event

【 おととともに 】関根奈緒 LIVE ☆☆☆
[1] 華
[2] Mellow Days
[3] 君の住む街
[4] SMILE
[5] ありがとう ~パパ、ママへ~
[6] ひまわり
  Pf.桑井麻友

ご来場くださったみなさま!!!
ありがとうございました!!!

そして SPC 15周年!!!
おめでとうございます(>_<)!!!
5年前から出演させていただいていて
15th Anniversary event に出演できて
本当嬉しかったです―!!!

SPCはこれからも音魂たちを生み
奏で紡いでいくことでしょう・・・♪♪

いろんなジャンルの方との出演は本当に刺激を受けますね。
今回も楽屋からワイワイとしていまして(^^)
[おととともに]_f0128409_1843878.jpg
我那覇美奈ちゃん。
あたしと同じ歳なんですって(*_*)見えない。。
[おととともに]_f0128409_18444128.jpg

ラブハンドルズ 兄さん。おしゃべりもおもしろくって
心に染みる歌詞とか、もーしびれた。

オトループさんとのお写真がないのですが(・_・;)
サウンドかっちょ良かったです。
ずっと頭に残るサビのメロディー。いい曲や「青」。聴いてみてね。

さてさて
告知もしましたように・・・

次のLIVE、
そしていよいよワンマンLIVEの日程も決まりました―!!!

●2012年10月17日(水)
@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
 [詳細近日公開]

●2012年11月29日(木)
@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
 Newアルバム発売!!!
 関根奈緒 ワンマンLive 「 唄心 ~2012~ 」
 [詳細近日公開]


今から何しようか…
いろいろ…いろいろ…考えてまっす!!!
楽しみだー(>_<)♪♪

みんなみんな!!!!
お待ち致しておりますね!!!
by melopan-melomelo | 2012-09-22 19:08 | ♪ LIVE UP