人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を向くという事。

前回のブログを書いた事で
心配してくださった皆様。。
ごめんなさい。。
ありがとう。。

あの日、友人に会いに行く前に
彼女が趣味としていた登山をしよう!
という事になり
群馬県の榛名山へ行きました。
車で途中まで行くと
まだ少し雪が残っていて。。
さらには5メートル先が見えない程の
濃霧。。
とても頂上まで行ける状態ではありませんでした。。

なくなく登山は断念し、
絶景の場所で車を止め、
静かに友人の冥福を祈りました。。
前を向くという事。_f0128409_11482859.jpg


その後、友人の自宅へ。

「…遅くなってごめんね。」

満面の笑顔の写真に
ただただ涙が止まらなくて

ごめんね
ばかり頭の中で繰り返してた。。



彼女は心の中で生き続ける。
だから大丈夫。

みんな誰かの心の中で生き続ける。

だから悲しむ事はもうしない。

前向くよ。

見守っていてね
そして
あたしが格好いい婆ちゃんになってそっちに行ったら、また飲み語らおうゼ!!


「なおLife」
は続くのだ。



さあ!
2012年5月20日(日)
@下北沢 colored Jam
【 Sunday rush hour 】
出演が決まりました!!
詳細は後ほどUPしますね(^_^)

来月にはレコーディングも始まります!!

気合い入れてくぞ!!

…読んでくれてありがとう。。
by melopan-melomelo | 2012-04-26 11:35 | ♪ HEART  なおLife