人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【うたうたう】

【うたうたう】_f0128409_3494367.jpg

●2011年8月10日(水)@吉祥寺Star Pine's Cafe
【うたうたう】 ★関根奈緒LIVE★
[1] STAY
[2] 華
[3] You've got a friend
[4] Ribbon in the sky
[5] 光
[6] 恋しくて
[7] 君の住む街
[8] ひまわり
 Pf.妹尾武 Gt.木原良輔 Bass.荒砥亮太



ただいま帰宅っ!

【うたうたう】LIVE無事終了!
最後の出演だったので終了したのが22時40分くらいだったかな。
遅い時間まで残っててくださった皆さん。。ありがとうございましたっ!
今回の出演者は“うたうたう”という名に相応しい素敵なアーティストさんばかりで
私にとってとても刺激的な一日でした♪

ひとつ報告がありんす。
いつも関根奈緒LIVEアンケートを
折り込みの中に入れていてお願いしているんだけど
今回、回答率一番高かったー!!
ありがとうございます~(T口T)

内容をちょっとだけ紹介すると…
「色気たっぷり」とか
「アダルティーな雰囲気で」などの声多し(^.^)!
あたしもそんな風に言われるようになったかーと。ウフ
それと「光」良かった!という声も多!
嬉しいっっ(>_<)
あとあと、アンケート見て気付いたんですが…
あたし今回メンバー紹介してなかったですね。。(*_*;
やっちまった…
偉大なる先輩方の紹介を忘れるとわ。。ゴメンナサイ。。
そういう指摘もありがたしっ!!!

アンケートご協力本当にありがとうございます!
今後の参考になるのでぜひまた書いてもらえたら
嬉しいですっ(^^)

※記入いただいた個人情報は責任を持って管理し、
 関根奈緒の活動に関するもの以外には一切使用いたしません。

なかなか新曲をお聴かせできていないので
私自身もうずうずしているんだけど
これからも日々精進!!
もっともっと成長するので
これからも関根奈緒をよろしくどーぞ。

スタパSTAFFのみなさん!
今回ご一緒したアーティストさん!
関わってくださったすべてのみなさんに感謝!
ありがとうございましたっm(__)m★☆★☆

でわ。
おやすみなさい★
by melopan-melomelo | 2011-08-11 03:28 | ♪ LIVE UP