2010年 ラストLIVE☆

◆2010年12月18日(土)
@下北沢Colored Jam
[1] Desperado
[2] 華
[3] ひまわり
[4] You've got a friend (with 田村のぞみ)
  Pf.奈留知伸

女の子6組が出演した【Girl's Banquet vol.3】
16時半から始まったイベント。。
長時間でした~最後までありがとうございましたっ!!!
急遽?最後の曲を田村のぞみちゃんとコラボさせてもらいました~~♪♪
素敵な歌声をありがとぅ!


MCで話した「誕生日辞典」ぜひ見てほしい!
まぢ当たってるから(笑
出演したnoraさんが同じ誕生日だということで
ビックリ(@_@)なかなか出会えないもん♪

f0128409_1264488.jpg
初共演のPf.奈留さん☆☆29日カラジャムにてイベントあるそうです
「年末ジャンボリー」♪
私も遊びにきまース
ありがとうございましたっ★★


◆2010年12月19日(日)
@下北沢Colored Jam (SUNDAY RUSH HOUR)
【 関根奈緒 & 中村未来 】
[1] ひまわり
[2] You've got a friend 
[3] IF WE HOLD ON TOGETHER
[4] Desperado
[5] 君の住む街
[6] SMILE (with 鈴木千恵子) 

今年のラストLIVE☆は
中村未来ちゃんとのフルコラボっ♪♪でお届けしました!
私のオリジナルも洋楽カバーも
なんとも豪華で(自分で言っちゃう(笑))
いつもとは違った雰囲気でお届けできたかな。。
私自信、とても貴重な経験でございました☆☆
楽しかった~~♪♪
ありがとうございましたっ!!
f0128409_12511167.jpg
LIVE後、出演者&RUSH代表:鈴木康志さん、みんなと♪
f0128409_12513033.jpg
未来ちゃん♪ 
f0128409_12515764.jpg
鈴木千恵子ちゃん♪2010年カラオケグランプリ全国大会優勝おめでとうっ!!!!
来年1月2日TBS系15時~ 観るからっっ!!!!

下北沢Colored JAMのスタッフのみなさん!
そしてご来場くださったすべての皆様!
2010年ありがとうございましたっ
来年もサプライズ!を目標に突き進んで参りますっ
f0128409_1321518.jpg
ありがとうございました☆☆☆心からの感謝と愛を込めて…
[PR]
Commented by ケンイチ at 2010-12-21 15:06 x
SundayRushHour感動しました。未来ちゃんとのコラボレーション興奮しました。素晴らしいクリスマスプレゼントどうもありがとう。おかげで、興奮状態で朝方6時まで眠れませんでしたm(_ _)mそれとライブ後の集合写真我ながらよく撮れてます。でも 森さんにピントがあっているようで(^_^;)
Commented by 未来 at 2010-12-21 20:32 x
女性達のボーカリストが集結
した下北沢Colored Jam は、
華やかなライブだったようで
すね。2日間お疲れ様でした☆
Commented at 2010-12-22 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-24 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツヴァイ口コミ評判人 at 2010-12-24 21:48 x
こんにちは。

今年も残りわずかですか来年も活躍を期待してます。
頑張って下さいね。

Commented by ACHAN at 2010-12-27 18:28 x
初コメです(^ω^)!

何年か前?に石塚にある
“ほくさん愛ホール”
でなおさんの歌を始めて
聞いて好きになったんですが、
CD探しても見つからなくて、
ネットで調べても
見つからなかったんですが
今日見つけられたので
嬉しくてコメ
しちゃいました(*^ω^*)


これからもお仕事
頑張ってください!

大好きです(。・∀・。)
Commented by 未来 at 2010-12-29 22:58 x
ライブに一度も行けず今年も残りわずか。
いつかは必ず笑える日が来るからと信じ
・・・君の住む街へ行けたらと私(未来)
は考えています。本年も“なおLife”でお
世話になりました。ありがとう☆☆☆☆

by melopan-melomelo | 2010-12-20 13:06 | ♪ LIVE UP | Comments(7)