【唄心 ~明日への灯~ vo.1】

@STAR PINE'S CAFE
[ 関根奈緒 ]
【1】 星の回廊
【2】 虹色の未来
【3】 Mellow Days
【4】 孤独の空
【5】 光
【6】 君の住む街
【7】 華

~ Xmas プレゼント Time ~

[ 奈緒&雅矢 SP.session ]
● I love you
● SMILE
● オーライ
● ひまわり
● Desperado

~encore~
●努力という名の汗

Pf.桑井麻友 Gt.栗原隆 Gt.関根ゆたか Ba.山田クオリシオ健太 perc.荒川結



不安や緊張の連続でした。。
あたしに何ができるのか。。
何を伝えられるのか。。
“音”を“楽しむ”って何だろう。。
っていっぱい考えました。。

ご来場くださったみなさん
Ustreamで動画を観てくださったみなさん
厳しくも温かいお言葉達。。

vo.1は沢山のみなさんに支えられ終了することができました。。
本当にありがとうございました★★★

私にしか伝えられないものがある。。

ただ「歌がうまい子」だけではいたくないって
願った3年前、、変わらずにこれからも
一人でも多くの方に私の言葉を伝えていきたいと思っています。。

こんな
あたしをこれからも宜しくお願い致します。。

ありがとう。。
[PR]
Commented by 未来 at 2010-12-07 20:35 x
6日のライブ、お疲れ様でした。なおさんの事は
番組出演時から知っておりますが最近は随分、
余裕ができ自分の企画もできるようになり充実感
を感じます。 なおさん自身12/1にコンサートを
見に行かれた妹尾武さん作曲の「ひまわり」も番
組で歌われた頃よりはるかに上手くなり自分のも
のになりましたね。更に感情を込め抑揚感をつけ
て唄われているのも知っていますよ★

【唄心~明日への灯vo.1】
・・・良いタイトルですね。今こちらでは神戸ル
ミナリエで大震災の鎮魂でもある温かい希望の光
(灯)が見れるんですよ★

来年1月は風の唄が聴こえる地元・栃木県佐野市
でのコンサート。ふるさとレポート楽しみにして
います。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Commented at 2010-12-08 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-08 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-12-09 12:20 x
家で見れるなんてありがたいですm(__)m
これからも素敵な歌を!(≧▼≦)
by melopan-melomelo | 2010-12-07 16:58 | ♪ LIVE UP | Comments(4)