人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009☆SPC始動。


2009☆SPC始動。_f0128409_1263783.jpg

前にも載せたけど
スタパの入り口には大きな星が
お出迎えしてくれます。。

☆好きのわたしとしては・・・
毎回写真を撮りたくなる衝動に駆られるわけです。。


関根奈緒、今年初ライブ!
今回もご来場いただき
本当にありがとうございました☆☆☆

2009年2月5日(木) [SPC connection]
〔1〕 華
〔2〕STAY
〔3〕The Rose
〔4〕蘇州夜曲
〔5〕ひまわり

Pf.妹尾武 Gt.木原良輔



2009☆SPC始動。_f0128409_1254491.jpg
animatoララリーヌ  さん☆☆
ライブ終了後、楽屋は完全に女の園になっていましたネ。。
(男性出演者の方々ごめんなさい。。)

2009☆SPC始動。_f0128409_1153050.jpg
スタパのスタッフさん&店長さん☆☆お世話になりました☆☆


去年の夏以来の妹尾さん・木原さんと共演でした!!
(一番大事なお二人の写真を撮るの忘れちゃいました。。泣)
いつも優しく温かなお二人。。毎回、「音」の刺激をいただいています。
ありがとうございました☆☆☆


「伝える」って大事だということに
改めて感じれたライブでもありました。
何事にも挑戦したいと思ったし
つねに、未だ知らない自分探しもしたい。
音楽は奥が深すぎ。。

だから 歌うゼ


また近々ライブ告知できると思うので
今回来れなかった方も
今回来てくださった方もぜひ②聴きにきてください!!


何度も伝えたい・・・・
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by melopan-melomelo | 2009-02-07 12:14 | ♪ LIVE UP