大雨の恵比寿。。


2017年10月20日(金)
【慕情一夜 vo.13 secret room #1212】
@恵比寿 Bar voices *20名様限定LIVE*

1st
1.月夜のセレナーデ
2.Dear my story
3.Swing for you
4.華
5.よみがえる想い
2st
1.星の回廊
2.寒いね
3.愛のカケラ
4.うそつき
5.雨の街角
6.光と影
encore
慕情

Vo.関根奈緒 Gt.田村武也 Pf.小松由佳
Guest vo perc.アヤト
f0128409_23323232.jpeg

f0128409_23403447.jpeg

f0128409_23404804.jpeg

4月の慕情一夜に続き...
大雨の恵比寿でございました。。
相変わらず安定してますね。泣
足元の悪い中、ありがとうございました‼︎‼︎

2st 3〜5 はBar voicesのオーナー
アヤトさん(ボイスパーカッション)と共演!
新たな試みでした♪( ´θ`)
とっても新鮮でしたー‼︎

LIVE前後はカウンター内に立ち
接客したのであります。笑

沢山の方に支えられ
慕情一夜vo.13 終演。。
ありがとうございました。。

また逢いましょうね。

f0128409_23442012.jpeg
写真のテーマ「別れ話をした彼女と、答えを出せずにいる彼」長いわっっ。笑
f0128409_23450340.jpeg
LIVE後のお酒は最幸なのでありまし
♪( ´θ`)


[PR]
# by melopan-melomelo | 2017-10-21 23:23 | ♪ LIVE UP | Comments(8)

日々勉強。

f0128409_02262747.jpeg
2017年10月9日(月)
【エイトナイン+プラス】
ありがとうございました!
番組始まって半年が経ちました。
f0128409_02265043.jpeg
なんと。
わたくし、今回からスタイリストさんが付いていただける事になりまして。嬉しすぎます。。
秋を感じるベロア。とても着心地が良くて、あまり着たことがないデザインでしたので新鮮でした。リスナーさんからのコメントで「腕が太く見える」と...。

...「見える」のではなく
太いのです(T-T)服のせいではありません。。
猫背を含め気を抜かず、ダイエット励みます。
これからも厳しいお言葉お待ちしています
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
f0128409_02384608.jpeg
スタイリストのゴウダアツコさん。
ほんわかとしていて可愛らしい方です^_^
これからも宜しくお願い致します。

ゴウダさんにはクリエイタークロスでも
お世話になります!!楽しみーー!!


そして
放送から2日後の10月11日、
横浜パラダイスカフェさんへ。
「佐々木清次 25周年ライブ」
f0128409_02435599.jpeg
清次さんの魂を感じてきました。
f0128409_02445547.jpeg
先月エイトナイン+プラスにゲスト出演していただいた「みのや雅彦さん」がゲスト出演され、終始感動しっぱなしでした!
清次さんのご好意で私も1曲歌わせていただき、
ちゃっかり写真では真ん中に写るという...
恐縮です。。。(・_・;


「歌い続ける事」
簡単な事ではありません
支えてくださる方達がいるからこそ
私1人では何にも出来ません。
感謝を忘れず、自分に厳しく
歌い生きて行きたいと改めて思いました。
毎日が勉強です。。

関根奈緒 10周年
まだまだ走り始め。。

[PR]
# by melopan-melomelo | 2017-10-14 22:25 | ♪ LIVE UP | Comments(3)

【LIVEのお知らせ】

情報解禁‼︎‼︎
...というか、やっと詳細決まりました(・_・; 汗
お知らせが遅くなってごめんなさい。。。

●2017年10月20日(金)●
【 慕情一夜 vo.13 Secret Room #1212】
@恵比寿 BAR Voices
https://m.facebook.com/bar.voices.ayato/info?tab=overview
渋谷区東3-12-12-BF 03-6427-4854
※20名様限定LIVE※
Open 19:00/Start 20:00
MC ¥3500 (Food&Drink別)


●2017年11月21日(火)●
【 SPIRIT ROOM 】
@中目黒 楽屋
目黒区上目黒2-15-6 03-3714-2607
Open 18:00 Start 19:00
MC¥3500 (Food&Drink別)
■ナミヒラアユコ feat.紗理 ■blue astre ■関根奈緒 ■Kaleidoscope

*ご予約はコメント

皆々様!お待ちしております♪( ´θ`)ノ

[PR]
# by melopan-melomelo | 2017-09-24 10:51 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(6)

ゲスト!!

【エイトナインプラス】
9月11日(月)20:00〜
みのや雅彦さんをお迎えして、佐々木清次さんとの懐かしエピソードから、魂の歌声、50分の放送ではとても足りない、そんな贅沢な時間でした٩( 'ω' )و

サテライトスタジオまで足を運んでくださった方もいらっしゃり、感激でしたーー!
ありがとうございました‼︎

f0128409_02300368.jpg

次回は10月9日(月)20:00〜
お楽しみに‼︎


[PR]
# by melopan-melomelo | 2017-09-14 20:24 | ♪ LIVE UP | Comments(5)

アットホーム

こじんまりと
なんともアットホームなLIVEでございました!
巻島ハロウさんと初めての共演。
良い意味で緊張感のある
懐かしい感覚でございました!

ありがとうございました٩( 'ω' )و

f0128409_21002772.jpg
9月2日(土)
@祐天寺 やまだや酒店
Vo.関根奈緒 Pf.巻島ハロウ
〜1st〜
【1】The Rose
【2】月夜のセレナーデ
【3】Dear my story
【4】Missing
【5】カサブランカダンディー
【6】If I ain’t got you

〜2st〜
【1】星の回廊
【2】キスして抱きしめて
【3】Swing for you
【4】ルパンIII世のテーマ
【5】ライブ
【6】ひまわり
encore
未来へ

LIVEでこんなにカバー曲を歌ったのは
デビューして、東京に来て間もない頃以来。

10月、11月、12月とライブが決まりました!
詳細は後ほど!

初心を忘れず。。

大切に届けますね^_^
お楽しみに!


[PR]
# by melopan-melomelo | 2017-09-05 20:58 | Comments(4)

こじんまりと。

急遽も急遽なお知らせ(・_・;

2017年9月2日(土)
@祐天寺 やまだや酒店
Open 19:00 Start 20:00
Charge ¥2000(ドリンク別)
Vo.関根奈緒 Pf.巻島ハロウ
f0128409_20410738.png

お洒落なカウンターバーでのライブでございます。
席数は15人も無く
すでにご予約は満席状態。。
ごめんなさい。。
お知らせではありますが
立見で良ければ是非とも...
お待ちしております。。。


※10月20日恵比寿にてライブ決定!
詳細は後ほどお知らせ致します。
(こちらも20人ほどの限定ライブとなります)


[PR]
# by melopan-melomelo | 2017-08-29 20:40 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(7)

本日11回目の放送です。
リニューアルして5回目。
コメントいただきありがとうございます!
どれだけの方が観てくれているのか
正直わからないので、
コメントをいただけると
素直に嬉しいです(T-T)

デザインに関して完全無知な私は、
デザイナーさん達の意見に興味津々で頷くだけ。
上手く進行出来ずにおりますが。。

ただただ毎回楽しんでお送りしております!

オリジナルキャラクターは
前回、「クロス」と名前が決まり
今回はこれがLINEスタンプになるために
さらに会議を進めて参ります٩( 'ω' )و
お楽しみに!
毎月第4月曜日 20:00〜20:50 生放送!

前回7月24日放送分

[PR]
# by melopan-melomelo | 2017-08-28 17:00 | ♪ 関根奈緒 News | Comments(6)

京都が生んだスーパーシンガーソングライター佐々木清次さんと私がダブルMCを務める
ラジオ番組。5月からスタートした
【エイトナイン+プラス】
毎月第2月曜日 20:00〜20:50

f0128409_02101803.jpg
トーク&番組内で生歌!
生放送‼︎まさにライブ‼︎
今回は清次さんのギターと共に生歌披露‼︎
f0128409_02162712.jpg
サテライトスタジオ。
通りすがりの方が立ち止まってくれたり
外国の方にYeah!って声かけてもらえたり。笑

心地よい緊張感。

たまらんです。

これからまだまだ色んな企画計画中‼︎

よかったら聴いてくださーい٩( 'ω' )و

こちらは前回放送分(6月12日)


[PR]
# by melopan-melomelo | 2017-07-11 22:07 | ♪ LIVE UP | Comments(11)

7月突入。

なおLife、久々の更新でございます。
4月からだいぶ時間が経ってしまいました。。

あれから

誕生日を迎え...

ラジオも始まり...

...

お伝えしたい事たくさんあるはずなのに
本当ごめんなさい。。

関根奈緒、元気です。

FacebookやInstagramと違って
なおLifeを書くのにとても時間を要すのです
もっと簡単に
もっとコマメに
書けたらいいんですけど

なぜか

なおLifeは
書いちゃ消して、書いちゃ消して
の繰り返し。
この2ヶ月で下書き保存が沢山(・_・;

それだけちゃんと書きたいって
思ってるんです。

...という言い訳です。
ごめんなさい。
ちゃんとします。笑

温かいコメント本当ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。
f0128409_00485879.jpg

[PR]
# by melopan-melomelo | 2017-07-01 00:40 | ♪ HEART  なおLife  | Comments(3)

濃密な2日間。

21日より京都入りし、
お世話になっている方々と
祇園にて宴からの宴。。
f0128409_13025821.jpg
ビーフカツ。
美味しゅうございました。。

そして
22日は京都FM αステーション「YUME.COM」presents
『PATCHMON』LIVE出演‼︎
f0128409_13115902.jpg
実力派揃いの圧巻のステージに
終始笑いっぱなしの感動しっぱなしで
ございました。

そして
21時からFM京都 αステーション 
「YUME.COM」
生出演させていただきました!
f0128409_13143010.jpg

f0128409_13144766.jpg

ご存知の通り
それでなくてもMCベタな私。。
皆さんの会話のテンポの早さに
付いて行けずでしたが...(´ー`;)
...ラジオの独特な雰囲気と感覚。。
癖になりそうです。笑
f0128409_16372351.jpg
スタジオにいた
京都タワーマスコットキャラクター「たわわちゃん」と。並んだら皆んな同じ顔したくなるはず‼︎笑

あっと言う間の2時間でございましたー!


濃密かつ濃厚な2日間。
貴重な経験と沢山の出逢いがありました。

佐々木清次さんをはじめ
関係者の皆様、ありがとうございました。
出逢いに感謝。


[PR]
# by melopan-melomelo | 2017-04-26 13:00 | Comments(13)